忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 休日出勤(>_<)

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 中継以降で勝つ!根性魂見せた健太郎∂∂☆14 | main | だだだ大渋滞だょ!静岡⇔富士 >>

休日出勤(>_<)

皆さんの忘れでしょうが、
今日は憲法記念日。
ゴールデンウィークなどと
浮かれている場合ではないですよ(笑)
・・・という訳で
(どんなわけ?突っ込まない!そこ!)

私は休日返上の
孤独な出勤。。。

これから富士に向かいますが
会社に出勤するのに
国道1号静清バイパスが既に渋滞(>_<)
会社にいつもの倍の時間で到着!

私は下りで出勤ですが
これから上り車線で富士に行くという
とても効率の悪い運転。。。

渋滞で出勤、渋滞で現場へ!

上りは下り以上に混んでたので
たぶん、裏道でいくかな〜

つらい一日になりそう。。。
だって一人で運転ですから。。。
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(3) | trackbacks(1) |



今日仕事なんだー(>_<)
大変だね。働くお父さんは〜。
でも、可愛い子分達のために頑張らなきゃねo(*^^*)o

今日は大阪は快晴だよ。
富士山綺麗に見えそうだなぁ。。
って、新幹線の窓からしか見たことないですが^^;
安全運転で頑張ってねー(^_^)/~


ひかる | 2006/05/03 10:21 AM

休日出勤ご苦労様です。
昨日のさよならホームランが見れなかったなんて、
なんと言っていいのか、お気の毒としか言いようが。。。
だぶん、今夜の猛虎打線炸裂シーンも見れないのでは。。。
休日出勤@富士行き車線.com にならないように
祈ってます。

y2mama | 2006/05/03 3:33 PM

>ひかるさん
子分達ね〜
寝てる時は最高にかわいいんですけどね〜
決まりを守る事、挨拶する事、片付ける事、
早く寝ること。。。
いっぱい叱る場面が多くてw

静岡、この日は富士山午前中にいい感じでした∂∂
私は山頂に上った事あります。
真夏でも寒かったですね!

>y2mamaさん
サヨナラホームランは。。。
くやし〜
て、いうか試合もVTRですからね〜
猛虎打線爆裂しなかったですね〜
生で見てなくてよかったです(笑)

ひかるさん、y2mamaさんへ | 2006/05/04 6:32 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/85678

今日の初戦はどーしても叩いておきたい巨人戦。 4回シーツのホームランで1点先制したものの、 5回にはオク様が押し出しのフォアボールで1点献上。 さらに矢野にタイムリーを打たれ、 (llllll´ヘ`llllll)う〜ん 逆転されてもた。。。 そやから押し出し1−
Y2ママ | 2006/05/03 3:35 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>