忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★昨夜あんな試合するから負けるんや★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【都道府県バトン】 | main | 【漢字バトン】 >>

★昨夜あんな試合するから負けるんや★

せっかくの横浜銀行:貯金シリーズやのに
昨夜あんなあほなゲームしたから...
昨日は、なんで途中から横浜に
打撃練習なんかさせたんやろ!

今日しっかりやられたやん!

今までなら抑えてるケースで...汗

ま〜そんな気がして
日曜に休日出勤する予定を
切り上げて土曜午後に持ってきたので
結果しか知りませんが
経過を見るとやっぱりねって感じでしたね

拙攻に次ぐ拙攻!

折角の横浜戦が...

生観戦or中継観戦の虎ブロガーの所で
詳しく見てみよっと↓

『人気ブログランキング』
野球↑今日はたのめませんわぁ...↑汗


★対横浜8回戦@横浜S:試合結果★
神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
横 | 2 0 0 0 1 0 0 1 x | 4
勝:土肥2勝3敗0S
S:クルーン0勝1敗4S
敗:安藤2勝2敗0S
阪神:安藤 - ダーウィン - 能見 - 金澤
横浜:土肥 - 川村 - 木塚 - 加藤 - クルーン


今日もダーウィンが登板びっくり


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(5) | trackbacks(23) |



移動日なしの連夜の4時間ゲームでしかも。デ・ゲーム。試合中ベンチがうつりましたが、ゆったりすわってましたよ。おばか采配しかできない、謎将軍団の集まりですもん。残塁が多いのも毎度やし、あと1本がでなかったなあでおわり、しんぽがねえーよ

星野まなみ | 2006/05/06 11:44 PM

コメントありがとうございます(^^)
とりあえず、僕は大阪に帰りました。
よっちんさのおっしゃる通りですね。
昨日あんな試合するから・・・あの追い上げられて来た時点で今日の態勢は決まってましたね。
明日勝って勝ち越しましょう!

LARK31 | 2006/05/07 12:38 AM

>まなみさん
。。。乱暴だ〜。。。

>LARK31さん
お疲れ様でした∂∂
遠征は疲れるでしょう?
私が甲子園に行く時はいつも車で
しかも子分達も一緒なんでぐったりです(>_<)
今日勝っていい雰囲気で
交流戦迎えられるといいですね!

まなみさん、LARK31さんへ | 2006/05/07 12:54 PM

いいすぎでした、すいません

星野まなみ | 2006/05/07 7:20 PM

>まなみさん
気持ちはわかります!
でも、阪神は出来の悪い子供みたいなもんですから

まなみさんへ | 2006/05/08 3:16 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/86320

○横浜 4−1 阪神● 見事なまでの拙攻でした。 メッタ打ちで負けることはほとんど無いけど、こういう負け方が多いよね(´・ω・`) 一回裏に安藤がコケた時に、イヤ〜な感じはしてたんだよ。 まぁ、気にしない、気にしない(^^) 横浜も8戦もやりゃ1試合ぐらい
人生は上々だ!? | 2006/05/06 11:27 PM

横浜先発の土肥の前にスミ1に抑えられ、なんの抵抗もできず。。。 安藤もピリッとしないなあー 昨日、ビシッと抑えておけば早目に試合も終わっていただろうし、野手陣のリズムの悪さも今日に引きずることもなかったろうに。。。ナイター後のデイゲームだけに影響が大き
徒然なるにたろう | 2006/05/07 12:26 AM

今日は横浜に1-4で負け。対横浜戦の連勝は7でストップ。 今日は何がダメやったんか??? 先発安藤はここ最近の登板毎回不安定。 今日も初回からアップアップの投球。 あれでは打線のリズムが悪くなるのも仕方ない。 それでも、土肥、川村あたりで確実に崩しと
BOA SORTE | 2006/05/07 12:41 AM

赤星がチャンスにことごとく凡退。點が取れない、相手には點を取られる、では勝てまへん・・・
仙丈亭日乘 | 2006/05/07 12:48 AM

昨日、13−11で横浜に勝ったものの、 良かったとも、悪かったともなんとも表現しにくい試合だったため、 今日は阪神がスカッと勝ってくれると期待してたんだけど。。。 1−4っすか。ヒットの数は阪神9本なのにね〜。 得点は1回、アニキのタイムリーによ
Y2ママ | 2006/05/07 12:48 AM

阪神1−4x横浜 先発 阪神 安藤 横浜 土肥 はぁ〜もうあかんやん〜〜(ーー;) 残塁多すぎやぁ〜〜。。 ストレス溜まるっちゅうねん もう今日はなんじゃかんじゃ言わんけど。。 9回
ぽかぽか☆ぶろぐ | 2006/05/07 1:03 AM

5日、6日とハマスタで観戦。 試合結果については、もうご存知の通りです。 5日は、3回が終わった時点で1時間半。 はい、このペースでいけば4時間コース。 そして、まんまと4時間だった訳で・・・ いろんなことがありました。長かったからね〜 やはりびっくりし
虎野球に酔う | 2006/05/07 1:11 AM

きのうの疲れを引きずっていたのは 負けた横浜ではなく勝った阪神でした。 きのうは終盤押され気味だったから この結果もさも有りなんか。 しかし先頭打者を何度も出しながら まったく生かせなかったタイガース。 それじゃあ勝てるわけがありませぬ。 「すみ1」
新「とっつあん通信」 | 2006/05/07 1:34 AM

ビックニュース! 阪神が今季8試合目にして、はじめて横浜に負けました!(苦笑) ...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2006/05/07 3:21 AM

今日明日、高知では試合は見れませんので・・・ ふて寝を決め込んでおりました。 ええ、おかげさまで不眠は解消されたようです。 見れないので、結果も特に気にしてなく、多分勝ってるやろう、 と単純に決め込んで先ほど結果を見たならば。 「負けてるや
southpawood | 2006/05/07 8:04 AM

初回に金本の技ありの2ベースで先制しましたが、その裏に安藤が踏ん張れずに逆転されました。       先制打の金本              何時もの阪神の布陣 その後、何故か阪神には、重苦しい雰囲気に包まれ、横浜の先発土肥を崩せずにそのままズルズル
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ” | 2006/05/07 8:44 AM

5/6 横浜スタジァム  阪神 1−4 横浜  日刊テーブルスコア      横浜にしても開幕8連敗はできないですよね〜。 その気迫が1回、内川のつまった当りを後押ししたのでしょうか? 安藤は打ち取ったのに、これは不運でした。 まあ、その前に自分の拙
ガンバレ阪神タイガース 2006 | 2006/05/07 9:30 AM

★5/6(土)阪神1−4横浜 頭の中がまだ5/4のサヨナラ勝利の興奮[:ラブ:]のままなのにぃ…昨日、今日となんだ?パッとしない試合[:バッド:] 昨日は矢野デーで勝ったからまあ良し?かな。 しかし携帯でチェックしつつの大阪からの帰り、11−2[:!:]おおー[:びっく
阪神タイガースな日々。 | 2006/05/07 9:42 AM

残塁の多い試合でした。 先発安藤は、初回に失点したものの 全体的に悪い、という印象はなかったです。 アンラッキーだった部分も多かったような。。 それにしても、9安打で
猫ノ足跡 | 2006/05/07 11:10 AM

5月6日、阪神は、横浜スタジアムで、横浜と対戦、1−4で敗れ、今季横浜戦の連勝は
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/05/07 11:26 AM

横浜4−1阪神 阪 神 100000000=1 横 浜 20001001×=4 対横浜8回戦(阪神7勝1敗) 【投手】 阪神=●安藤(2勝2敗)−ダーウィン−能見−金澤 横浜=○土肥(2勝3敗)−川村−木塚−加藤−Sクルーン(0勝1敗4S) 【本塁打】
虎虎虎 | 2006/05/07 11:39 AM

いろ〜んな方々のブログを拝見するも 残塁残塁でまずまず打ってるのにつながらない そんな試合だったようで・・・ 見てなくてよかったよーっ やっぱ昨日のやらんでもいい点で 横浜さんも「おいらもできんやぁ」と思わせてもうたんでしょう。 んで今日の勝利やから
Pride and Prejudice | 2006/05/07 1:52 PM

5月6日(土) 阪神対横浜 8回戦 (横浜) 1 対 4で阪神負けました。 一ニ三四五六七八九 計HT10000000019 Y20001001x410 {/baseball/} クルーン久しぶりに見ました!{/roket/} きょうはデーゲームで、先発は安藤と横浜は土肥。今見たら・
野球観た? | 2006/05/07 2:20 PM

横浜 4−1 阪神 (横浜) 阪神は、初回に先制! 2死からシーツ先生がセンターオーバーのツーベースヒット!を放つと、 負傷の金本兄貴がタイムリーヒット!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} アニキ!あなたは、ほんっとに素晴らしいっ! 阪神先発は安藤。 先
ありふれた生活 | 2006/05/07 2:49 PM

横浜4−1○阪神         6日       横浜     ◇7勝1敗0分   勝:土肥 2勝3敗 S:クルーン 0勝1敗4S 敗:安藤 2勝2敗 <バッテリー>安藤・ダーウィン・能見・金澤−矢野 初回、金本選手の先制タイムリーでの1点の
Kitoraの日記 | 2006/05/07 6:27 PM

阪神 1−4 横浜 横浜戦8連勝とはいきませんでした。 残塁が11あればしょうがないかと・・・ 最後のビッグチャンス満塁で0点じゃぁ・・・ 今日の得点は初回金本さんのタイムリーノミでした。 今日も怪我を感じさせないプレーでタイガースを引っぱってくださ
背番号9の全力疾走日記 | 2006/05/07 7:02 PM

横浜に初の負けです。 帰阪しま〜す
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/05/07 8:14 PM

外出中なのでちゃんと試合追えてないんですが…先制したものの逆転され、その後得点できず、今季初めてベイに負けてしまったのですね…。 またスポーツニュースなどでチェックしよ
あんの日記。 | 2006/05/07 11:23 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>