忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『興奮してます!』RED☆彡更新

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 執念の一打!赤星☆彡∂∂☆17 | main | ロッテよ!これが阪神だ∂∂☆18 >>

『興奮してます!』RED☆彡更新

交流戦を目前にRED☆彡
赤星選手がブログ更新∂∂
7日の横浜戦での勝ち越しタイムリー野球

あのクル〜ンから放ったって事、
直球だった事、
それまで打てなかった事で
かなり興奮してる様子びっくり

それに交流戦での意気込みグッド
中州に出陣!?
食べたかったら勝って下さいねラブ

それと濱ちゃんのMVPお祝い会について語ってますが、
『MVPを獲るには月間盗塁記録更新』
が近道だと思いますマル秘


引用記事:
『興奮してます!』
fromAKAHOSHI NORIHIRO
オフィシャルサイト



人気ブログランキング
↑野球ブログ探すならここ野球


赤星選手のブログはこちらから


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(1) |



トラバしてもらってたのに気が付かず
認証してませんでした。
すみませんm(_ _)m
(ついでに文字化けしてしまってます・・・)
これに懲りず遊びに来てくださいね〜。
ほとんど虎ネタなんで(^^)

toradori | 2006/05/17 12:19 PM

>toradoriさん
虎バは勝手にやってるので
気にしてもらわんでいいですよ〜∂∂
呼ばれてなくても
お伺いさせていただきます(笑)
夜露死苦〜

toradoriさんへ | 2006/05/19 11:15 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/86781

最初に言っときますが、あたしじゃないですよ〜。誤解を招かぬよう念のため。で、何かっていうと、赤星選手のメッセージが更新されてますてか最近バイトやら出かけたりやらで全然阪神の試合が見れてないむきーほんで、赤星選手がクルーンから決勝打を打ったので赤星選手
* The Radiant Garden * | 2006/05/10 12:42 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>