忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★負ける日もありますよ★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ラブandベリー | main | 粘って接戦を制す!矢野ぉ〜∂∂☆20 >>

★負ける日もありますよ★

そらね、あるでしょう負ける日も!
昨日はたまたまそんな日だったんですよ。。。
って、いってられませんバッド

なんせ、ローテーション的には
阪神エースの登板日なんですから!

そら、エースも負けますわ
相手もそうなんですから!

広島のエース黒田は
毎回いい投球をしても援護無く悲しい

でもね、ここ三試合の
阪神のエース君は失点が多すぎません?

内容がよければ
ファンは負けても納得しますよ
OK

エースなんだから
中継ぎ以降が休めるよう踏ん張って欲しいですショック

ま〜その意味ではエース君
昨日はよくやりました拍手

あんなに取られたら
勝ちパターン組は、肩も暖めなくていいですから嬉しい

福原忍くんが帰ってきて
調整登板も出来ましたしね
ときめき


打線はみんなヒット打ちましたけど
散発でしたしねしょんぼり

ひとりエラー君が
ヒット打てませんでしたが
汗

8回のあそこは
打って欲しかったですショック

もう試合は決まってましたが
あそこで打てば...ねぇ豚

スチール君の初回盗塁勝利伝説が
途切れたのがとても残念です
失恋

わかりますか
この淡々とした文章の怒りが怒り


私は会社で仕事終了後に
嫁の実家でバルーンに行く前に
試合を途中まで見てましたが...
まだ同点でした楽しい

見ないと負けるのか?
負けそうな予感で見ないのか!?

ジャンル野球で登録しています↓
『人気ブログランキング』
野球↑福原の復帰にクリックやね↑祝


★5月12日対ソフトバンク1回戦@ヤフードーム:試合結果★
神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
ソ | 0 0 0 3 3 2 0 0 x | 8
勝:斉藤和4勝2敗0S
敗:井川3勝3敗0S
HR:松中スリーラン8号
阪神:井川 - 福原
ソフトバンク:斉藤和


がんばれリンウェイツウグッド


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(5) | trackbacks(9) |



ひとりエラー君。。。
打って欲しかったです。ほんとに(T_T)

ひかる | 2006/05/13 11:14 AM

エース?が投げる試合が序盤でギブのゲームでは。。。優勝はとおーい?「スランプ」でかたずけてほしくないですね。去年から6回以降の投球内容は変わっていませんから。ランナー出したら、あっさり点をとられるのはいかがなもんか。粘りがなくなった、納豆嫌いの、水戸出身井川慶では笑うにわらえましぇん。

星野まなみ | 2006/05/13 11:17 AM

>ひかるさん
打ってくれたらね〜
あんなにエースに火がついてるので
負けても仕方ないんですが
意地を見せて欲しかったです、はい!

>まなみさん
ストレートの球のキレは
昨年より良くなってる感じですが
どうも、ここぞって時の制球力が。。。
腕が振れずにチェンジアップで
アップアップしてた去年と
結果的には同じですからねw

ひかるさん、まなみさんへ | 2006/05/13 12:39 PM

こんばんは。
留守中、TBありがとうございました☆ミ
長いGWから帰還致しました♪

昨日の試合はいつの間にか大負けして、
いつの間にか福ちゃんに代わってました^^;
福ちゃんの復活が嬉しいだけの試合だったなぁ。
イガー君もっとしっかりなさいな_| ̄|○

今日はどうでしょう。ドキドキ。
エラー君一人…スミマセン、ちょっと笑ってしまいました^^;

とらゆず。 | 2006/05/13 8:51 PM

>とらゆずさん
お疲れさんでした∂∂

 >エラー君一人…スミマセン、ちょっと笑ってしまいました^^;

長女におこられますよ(笑)

とらゆずさんへ | 2006/05/14 12:28 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/87467

んんんん〜。 なんかつまんない週末の夜になってしまった( ̄へ ̄; 金曜日の夜は、ビール[:ビール:]と日頃食べれない餃子とかキムチとかを食べながらナイター観戦するのが、すっかり楽しみになってます(^ー^; すっかり、オヤジ化しているわけです。 ははは。ま
。*°きらきら ひかる*° | 2006/05/13 11:12 AM

DHでの打線ですが9番に藤本を持っていって 2番に誰を入れるかと思ったら桧山??...
(続)虎キチ歴21年 | 2006/05/13 12:07 PM

5月12日 阪神−ソフトバンク 1回戦 阪神    100 000 000|1 ソフトバンク000 332 00X|8 ○斉藤和 4勝2敗 ●井川   3勝3敗 本 松中8号 あちゃー。鳥ちゃんがお立ち台で「3
THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜 | 2006/05/13 12:33 PM

エースしっかりせぇよ〜  123456789計阪神1000000001ソフトバンク00033200X8 勝利投手: 斉藤 敗戦投手: 井川 H R : 松中8号(5回=3ラン) 今日の感想今日はG党の上司に誘われ居酒屋で、TVがあったのでちょこちょこ観戦で
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/05/13 1:40 PM

今日からヤフーDでソフトバンクvs阪神の試合が始まった。 ここからだと福岡まで約2時間(実は大阪<伊丹>まで行くのとあまり変わらない)。 この時期は仕事が一番忙しいんで、頭から「見に行けない」とあきらめていたんだけど… 今年はどうやら土日に「見に行
mono-Blog | 2006/05/13 3:01 PM

5月12日、阪神は、福岡ヤフードームで、福岡ソフトバンクと対戦し、1−8と大敗。
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/05/14 2:54 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060513
essay writers | 2023/04/09 2:21 PM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060513
webpage | 2023/04/13 7:27 PM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060513
do my homework for me free | 2023/04/19 11:01 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>