忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | バルーン練習日【2006.05.17】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆ちょいワルおやじ☆彡 | main | ★甲子園は彼らのもの?★ >>

バルーン練習日【2006.05.17】

最近、バルーン練習記事書いてなかった。。。
訳ではありません!

そろそろ身元が結構ばれてきて汗

実は無料の別ブログを立ち上げて
ひっそり更新してましたが、
いくつものブログを頻繁に更新するなんて
私にはムリショック

もう、開き直ってここにアップしますOKOK

なんで、正体がわかった方は
気軽に声をかけてください楽しい

現在、バルーン関係者にばれてるのを
私が把握してるので20人位です。。。グッド


さてさて、本日は練習試合って事で
数チームが来てくれました拍手拍手

リーグ戦で対戦する相手なんで
手の内は見せたくなかったんですが。。。


今日は仕事で富士に行ってて
練習直前に帰ってきて、しかもクタクタ冷や汗

とりあえず、試合には参加してますが
最初はまるでアップですねしょんぼり

飛べない、動けない

そこでいつもの打点とコースを封印し
らしくないプレーを続けました。。。

すると、入らない入らない悲しい
サーブに至っては最悪でしたバッド

さすがにテンション下がるので
最後はいつもに戻すと
体もあったまっていい感じでしたOKOK

でも、プレースタイルに打ちスジが
ばれちゃいましたねマル秘

自分のスタイルにあわないことすると
体も心も疲れますわぁ
失恋


所詮そんなことしても何にもならんのに
ついついね〜汗

だって、試合当日違うと
『あれっ?』って思われるでしょ!?

そんな驚かすのが好きなんです楽しい

“ちょいガキおやじ”ですから


『人気ブログランキング』


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(0) |



あら!最近バルーンネタなくて寂しいな(ノω・、) と思ってたら別ブログで綴ってたんですねぇ。
ウチのブログもバルーンで検索してこられる方多いんですよ。バルーンってかなり地域性があるので
身近な人が来てるかも?と思うと
更新も考えてしまいます。

自分はさておき、やっぱりバルーンネタないと寂しいですよ〜

kazu | 2006/05/18 8:09 AM

>kazuさん
ほんまに正体ばれて大変なんですから(>_<)
kazuさん、俺はどうなってもいいんですか??(笑)

もうこうなったら、開き直ってがんばりますyo

kazuさんへ | 2006/05/19 11:18 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/88637





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>