忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★甲子園は彼らのもの?★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< バルーン練習日【2006.05.17】 | main | バルーン練習日【2006.05.19】 >>

★甲子園は彼らのもの?★

敗戦ショックで結果のみ
★5月18日対日ハム2回戦@甲子園:試合結果★
日 | 0 0 0 2 2 0 0 0 0 | 4
神 | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
勝:ダルビッシュ2勝4敗0S
S:MICHEAL1勝0敗11S
敗:下柳3勝3敗0S
日ハム:ダルビッシュ - 武田久 - MICHEAL
阪神:下柳 - 太陽 - 相木


やっぱ、甲子園は
ダルビッシュと新庄のものでした。。。



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(4) | trackbacks(0) |



そうです、彼らのもの?です。。。おかだのものではありまへん@@ざんねん

星野まなみ | 2006/05/20 2:36 PM

>まなみさん
当然監督のものではないですが。。。
毎回監督のことばっかり。。。

まなみさん | 2006/05/20 6:37 PM

頭がはなれないんですよ。あまりにもなぞが多いので。。。どうすればいいんでしょう。今日の浜チャンスタメン落ちに腹立ています。いまも気持ちはおさまってないです。。打率324で2試合連続スタメン落ちはないでしょう。近い将来は4番打てる打者ですよ

星野まなみ | 2006/05/20 8:40 PM

>まなみさん
多分それは桧山ファンへの感謝デーなんですよ!
多分、濱ちゃんの疲労を取るためと
大好きな右には左、左には右のためです(笑)

まなみさんへ | 2006/05/21 12:56 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/89018





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>