忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 天気も味方につけ∂∂☆26

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 生え抜き組の活躍∂∂☆25 | main | ★貧打戦で敗れる。。。★ >>

天気も味方につけ∂∂☆26

おいおい、記事更新したのに
下書きにしてた(笑)
バルーンバレーの為、最初は携帯で確認
試合開始時刻過ぎても中止にもなってないし
得点経過も記されない?

どうやら雨の影響か!?

バルーン終了後、確認するも
すでに試合終了。。。

やった〜勝ったジャングッド


しかし・・・
まこっちゃんの手の状態が芳しくなく
もしかすると、2軍落ちも・・・冷や汗


監督は左キラーとして
またもやスペちゃんを
またもや1番起用びっくり

雨でどこで終わるかわからない試合
奇襲戦法でどうなるやら
!?

今回はズバリ的中で
乱打戦を制する形になりました拍手

それにしても
マリンガン打線は火がついたら
止まりませんね〜
ショック

でも、能見が見事
三者連続三振でピンチを救いました
ときめき

今日はスポーツニュースしか見てなくて
疲れているのでここまで楽しい

マリンガンに火がついたら
能見と雨が消してくれて
☆26を刻みました
祝


↓どうしようベスト10圏外に汗見る
『人気ブログランキング』
野球↑あの三者連続脱三振に↑ときめき


☆5月24日対ロッテ4回戦@千葉マリン:試合結果☆
神 | 0 4 0 0 0 | 4
ロ | 0 0 2 0 0 | 2
勝:能見1勝3敗0S
S:ダーウィン0勝0敗1S
敗:成瀬1勝1敗0S
HR:スペンサーツーラン1号
阪神:杉山 - 能見 - ダーウィン
ロッテ:成瀬 - 神田



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(5) |



今岡の怪我、調子を考えると、サード関本のほうがいいですね。1番スーさんはどうかと思うけど、2番ひーやんはやめたほうがいい、打線が昨日しない

星野まなみ | 2006/05/25 4:45 PM

>まなみさん
 >打線が昨日しない
 いったいいつするんですか(笑)
今岡は休みですよ。。。
本物の今岡が欲しい。。。

まなみさんへ | 2006/05/25 9:08 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/89973

なおが仕事から帰ってきたとき、調度テレビ中継が終わる時間。 満塁で里崎・・・・ 嫌な場面ってところで終わってた・・・・ そのあと、試合中断してそのまま流れちゃったみたいですね〜 でも、おかげで白星がついた さ〜て、巨人の結果は? 何?勝っちゃったの? チッ
なおのひとり言 | 2006/05/25 1:02 PM

雨のため、遅れて始まった千葉での第2戦。 私がTVを点けた時にはすでに、4点先制してました☆ 関本のタイムリーと、ワイルドピッチで2点。 そして! シェーンの豪快な
猫ノ足跡 | 2006/05/25 2:06 PM

スペンサー選手 2回表 第1号2ランホームラン談話。 「打ったのはスライダー。いいスイングが出来たよ。この2打席までは自分の仕 事が出来ているよ。」 イナズマも輝き、花火も上がり千葉ロッテマリン球場は雨模様。 0VS4で勝ってる中、先発杉山投手炎上!
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/05/25 3:52 PM

今日は本当にやるのか心配でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 阪神ロッテ 4−2(5回降雨コールド) 先発・オスギ。 も〜、今年は完璧雨男の異名を背負っちゃいましたね(笑) それにして
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/05/25 5:41 PM

5月24日、阪神は、千葉マリンスタジアムで、千葉ロッテと対戦し、5回終了後降雨コ
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/05/26 1:26 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>