忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ブログ休刊(-_-;)

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★腹立つわ〜!★ | main | ついに頂点へ∂∂☆27 >>

ブログ休刊(-_-;)

休刊言うても
かもです、かもね!
ブログ更新に疲れたとか今更言いませんグッド
ずっと疲れてます(笑)

今、西武戦野球が試合開始されたようですが
今から子分達男子供を昼食食事に連れて行って
遊びに行って、嫁女を迎えに行って
とても早く寝ますzzzzzzzzz

阪神が負けたらね・・・

・・・勝ったら、どうしよう!?

ブログ1記事アップに
1時間はかかっちゃうんだよなぁぁぁ汗

明日、エコパアリーナ
バルーンバレーの試合に出るんですが
朝7時時計に現地集合ですよびっくり

ここから約60キロも離れているのに
何時に起きたらいいのショック

そう言うわけで
明日もダービー馬が見れないし・・・

あ!子分達の予想もアップはしますからラブ

ほな!楽しい


『今何位でしょう?
クリックして見てくれた方、
何位で何ポイントだったかご報告よろしくペン
抽選でステキな物をプレゼントできません楽しい
貧乏くんですから・・・
でも・・・ちょっと考えますパン


トップページへ

書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(7) | trackbacks(1) |



13位でしたよ〜〜♪でも・・・ポイント?どこで見るんだろ・・・。
せっかくの休日ですしご家族と楽しんで来て下さい^^

さかな | 2006/05/27 3:25 PM

よっちんさんのブログ更新率は凄いですもんね!
しかも、内容も楽しく、読みやすく書かれているのでめっちゃお気に入りブログで愛読させてもらってます♪
あっ!別にプレッシャーかけたわけじゃないですよ!?
たまには休刊もアリだと思います!家族と楽しい週末をお過ごし下さい♪♪♪

ちなみに13位でした。ポイントって週間INってやつですか?だとしたら830でした!
凄いですね!!

u-tyama | 2006/05/27 5:48 PM

えぇぇぇ〜休刊ですか〜?!
ざんねーーん←プレッシャー与えてます(^◇^)

いつもながらいいパパしてるね。
子分迎えに行って、嫁を迎えに行って、尊敬♪
夜は頑張って、ブログを更新しましょぉ〜
↑さらにプレッシャー(爆

ひかる | 2006/05/27 8:24 PM

今、12位でした! upしてましたよ♪
プレゼントは?

明日は朝早くから大変ですね。
早起きして、頑張ってくださいね!(^^)!

sakura | 2006/05/27 9:03 PM

>さかなさん
おかげで楽しく過ごさせていただきました∂∂
ポイントは右の週間INのところですよ!

>u-tyamaさん
毎日の日課ですからね〜
読みやすいって言って貰えると
うれしいですし、自信になります∂∂
どうも体調を崩さないと休刊できないみたいです(笑)
そんな気がします。。。

>ひかるさん
鬼だ、悪魔だ、いや悪女か!?
いいパパですか?
ちょいワルになれますかね?
やっぱちょいガキですか?(笑)

ほんまにもう、休むつもりが
休めないです〜〜〜

こんな時間に起きてて
多分今日の試合がヤバイ(>_<)

>sakuraさん
早起きも何も
寝る時間ないっすよ!
リクエストされたらね〜
応えちゃいますモン(笑)

さかなさん、u-tyamaさん、ひかるさん、sakuraさんへ | 2006/05/28 3:31 AM

あら!ダメですよぅ休刊なんて。
携帯からさくっと更新してくださいませ♪

今日は試合ですね!お疲れサマ
どんな結果になったのでしょうか?
吉報を楽しみにしています。

ランキング11位でしたよ。
近いからプレゼントもらいにいけますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
きっとチャリでひとっ走りだわ。

kazu | 2006/05/28 6:09 PM

>kazuさん
ほんま、みんな勝手な事ばっか言って・・・もぉぉ(笑)

プレゼントを買う銭がありませんので
私にリボンを付けて半日貸し出ししましょうか?

エスパルスとジュビロのダービーチケットなら
あるんですが。。。なんせ1名分しかないので・・・

絶対あげるとしても抽選ですから
沖縄の人にそれをあげることになるかも・・・
そうなったらオークションにでも
出品してください(>_<)

ほんま1日くらい休ませてくれてもいいのに∂∂

kazuさんへ | 2006/05/30 8:01 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/90368

昨日、松阪に脱帽の完封負けでしたが、今日はその借りを返す2対0で勝ちました。先発の江草と西口が、好投し7回までどちらも点が入らず、8回2アウトから数少ないチャンスを阪神がモノにしました。    8回の桧山の先制2ベースタイムリー打 8回2アウトから赤
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ” | 2006/05/27 8:23 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>