忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◆勝利の代償◆

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 第73回日本ダービー予想 | main | キレてないっすよ!∂∂☆28 >>

◆勝利の代償◆

怪我しました(>_<)

バックアタックの着地で軽く電気が走りました!
激痛でなかったので、大丈夫かと思ったのですが・・・

うった訳でもないのに、内出血しています。

しかも、そのまわりが腫れています。



踝の下から土踏まずにかけて痛みがあります。

しばらく、バルーンは無理かもしれないです。


昨夜は打ち上げで呑みすぎました。

久々の二日酔いになりました。

朝から会社で戻しちゃいましたし・・・


それにしても、みんな酔ってるからか?

言い方が悪かったのか??
ギャグが通じませんでした。。。


さらに女性をひとり泣かしてしまいました。

あれは俺に責任あるんでしょうか?


メロメロにされてる女がいるって

ギャグの前ふりをしたら、みんな信じきって、

『子分2号』∂∂

なんてオチが言えない状況に・・・


て言うか、勝手に話がひとり歩きし始めました。。。

もう少し酒を控えて周りをよく見るようにします。



嫁にも迷惑をかけました。。。

ビール以外は飲まないようにしようかな?

それとも外では飲まないって事にするかな??


久々に酒に呑まれました。。。


かなり大きな“勝利の代償”でした!


『ランキングを見る』

↑クリックで確認できます。


トップページへ


PS今夜、例の画像削除します。

ほんまに聞いたらいいって言ってたのに・・・






・・・本当のことはあるひとりにしか言ってない。。。



書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(7) | trackbacks(0) |



こんばんは☆
バルーン勝利おめでとうございます!
足大丈夫ですか???
打ってもないのに内出血って・・・よっぽど高く高くジャンプしたんですね。

酒に飲まれちゃいましたか。ドンマイです。
私はそーゆーの結構多いんで・・・気持ちは解ります。

しかし最後の意味深な言葉が若干気になります。

u-tyama | 2006/05/29 10:21 PM

こんばんわ♪

足大丈夫ですか?!
腫れはひきましたか?
足が痛いと普段の生活にも支障がでちゃうので
お大事にしてくださいね。

それと勝利おめでとうございます♪

kazu | 2006/05/29 10:49 PM

足痛そうですね。ヒビがはいってるんじゃないんですか?

私はアルコール全くうけつけないので、飲んだらどんな
気分になるかわかりませんが、会社の宴会とかは烏龍茶
でハイテンションになってます。

お酒ほどほどに、なんて偉そうに言ってごめんなさい。
お大事に…

kitora | 2006/05/30 12:31 AM

まぁ大きな代償ですゎっ(汗
そして同じくらい意味深な文の終わり方・・・

ま、生きてりゃ色んなことあるさぁ〜

あたしはなーんも関係なぃツレの奥さんから
呼び出しくらったりしたでぇ〜(爆

ま、火の無いところに煙は・・・ですけど(苦笑

○ぃ | 2006/05/30 8:38 AM

お疲れ様でした。
足引きずってたから痛めたのかなと思ったけど
足の裏とは思わなかった。
お医者さん行った方がええよ。
はよなおしてな、お大事に(^^ゞ

MKLADY | 2006/05/30 11:45 AM

ご心配おかけしましたが
日常生活には支障が無い所まで
回復しました。

それから・・・
勘繰り過ぎです(笑)

ま〜そう言う匂いを残して
文章を面白くしたのは事実です(笑)

まず皆さんへfrom管理人 | 2006/05/30 7:52 PM

>u-tyamaさん
足は大丈夫ではないです。。。
でも、重傷でもないですから
心配は要りません。。。
内出血は着地がほぼつま先だったので、
ありえない位我慢して
着地寸前にアタックしたのが原因です。

あのね〜意味深にわざとしただけで
他意はないですから(笑)

>kazuさん
足は普段の生活には多少の痛みだけです。
ただ、バルーンが。。。
ま〜勝ったのはいいんですがね〜(笑)

>kitoraさん
ひび??
それじゃ歩けませんよ(笑)

ほどほどに飲めたら
苦労しないんですが(笑)

>○ぃさん
意味深な終わり方は
実はかかる部分が違うんですよ(笑)

そして意味深ぽく書いてます。

ってこのコメント自体・・・

大変な過去をお持ちのようで(笑)
○ぃさんの方があやしいですよ(爆笑)

>MKLADYさんへ
昨日はどうも∂∂
声をかけられてビックリしました!
やっぱ、わかりますかね??

で、色々あって過去画像消去しました^^;

足は医者に行くほどではないようです。。。
でも、試合が出来るほどでもないです(>_<)

u-tyamaさん、kazuさん、kitoraさん、○ぃさん、MKLADYさんへ | 2006/05/31 2:12 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/90776





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>