忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | バルーン練習日【06.06.09】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 阪神首位返り咲き∂∂☆32 | main | ★見ないと負ける、脅迫か?★ >>

バルーン練習日【06.06.09】

今日もメンバーがあまり揃いませんでした。
1チームギリギリ・・・
みんな、いいのか?

よくないけど、都合があるんでしょう。。。
仕方が無いね・・・


でも、練習しないで勝とうなんて
めっちゃ都合がいい話やから
その点だけは留意しておいてね。

練習に励むキャプテンを始めとする
練習に燃える人たちには一目置くべき
・・・と、私は考えております。。。


ま、うちのスタンスは
『楽しく、仲良く、それで勝ちたい』
ですから。。。

その範囲内の練習でいいと思いますが
それ以上の結果求められても・・・


今日は私の意見ばかりでしたね!


練習試合は序盤、
女子メンバーギリやったので
新人2人が入ってたので
ポジションと準備とバランスがうまくいかず
苦戦続きでしたが、
さすがに3セット目に入ると
慣れてきていい感じになってきました。

4・5セットは競り合いの中
勝利も収める事ができました。

私が抜けた6セット目は
平均年齢の高さで疲れが見え
デゥースから先に
16点目を取られました。。。


でも、この水金の練習で
かなりチームバランスが
取れるようになりました!

私的には足の怪我が心配で
だましだましやってます。。。


こんなチームですが
応援してやってください∂∂
『人気ブログランキング』


飛行機トップページへ飛行機

書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(0) |



こんにちわ♪

学生時代と違ってフルメンバーが揃うのって
難しいですね、でも試合前は重要ですよね。
ウチもお茶のシーズンとか、しばらく試合がないときとか集まらないんで、なんだかなーと思う時もあります(涙)

>『楽しく、仲良く、それで勝ちたい』

楽しめるのが一番ですね。
練習は楽しいけど相変わらず試合は緊張しまくりで嫌になっちゃいます。
見かけによらず小心者なんで(苦笑)

kazu | 2006/06/12 5:25 PM

>kazuさん
女性は子供の事とかあるんで。。。
あと、仕事もあったりで
ほんまに全員揃うのはね〜

勝てば楽しいんですが
厳しくやらないと勝てませんし
勝てないと楽しさ半減ですし。。。

私は試合で熱くなりすぎるのが
大きな欠点です(>_<)

kazuさんへ | 2006/06/13 12:35 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/92902





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>