忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 代打で昨年の打点王今岡∂∂☆33

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 子分1号@クレッセ | main | HappyBirthday子分1号 >>

代打で昨年の打点王今岡∂∂☆33

今日はバルーンバレーに行ってたので
会場で携帯速報を確認。。。
3回までに3点リードも
その後、逆転されてるし
江草西口の両先発と
その後の継投しかわからなくて...

しかし、どうやらシーツのタイムリーで
同点に追いついた模様


延長で昨年の打点王:今岡の
タイムリーでサヨナラ勝ち


スポーツニュースしか見てないので
なんとも言えませんが・・・
とにかく☆33を刻みました∂∂

あの方も苦しい中、
たいそう喜んでいるでしょう


『人気ブログランキング』
再び首位返り咲きに↑クリックしちゃいますね楽しい


明日タイガースネットの録画野球を満喫する予定
そして、子分1号男の誕生会プレゼント
最後はワールドカップサッカー


☆6月11日対西武6回戦@甲子園:試合結果☆
西 | 0 0 1 1 2 0 0 0 0 0 0 | 4
神 | 2 1 0 0 0 0 0 1 0 0 1x| 5
勝:久保田4勝4敗13S
敗:小野寺1勝1敗13S
HR:平尾ツーラン4号
西武:西口 - 星野 - 石井貴 - 三井 - 小野寺
阪神:江草 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(7) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/93216

☆6/11(日)阪神5−4西武  久保田4勝4敗13S  <江草ー藤川ーウィリアムスー久保田> やったあああー[:!:] サヨナラだあー[:!:] 今岡だー[:!:][:!:] ナインにもみくちゃにされ、笑顔笑顔の今岡。 お立ち台でのはじける笑顔。そして大歓声。 一
阪神タイガースな日々。 | 2006/06/12 2:36 AM

【長崎滞在3日目 阪神戦見られへん3日目】 今日の試合は延長11回に代打まこっちゃんのサヨナラタイムリーで劇的勝利、これで連敗をストップ! そんな感動的な試合やったけど、今日の試合も当然見れませんでした。 今日は久しぶりに阪神打線が序盤から繋がり、
BOA SORTE | 2006/06/12 6:40 AM

「何度も言っていいですかーーめちゃめちゃ嬉しいです!」 11回阪神1死一、二塁、サヨナラ打を放ち、一塁回り笑顔で万歳をする代打の今岡=甲子園(サンスポ) ヒーローインタビューでの今岡は興奮気味。 さて、私は前回のブログに書いたとおり、甲子園にて観戦し
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/06/12 7:49 AM

今日は出掛けていて、まともに見てないのですが・・・ 見たかった場面が見れず、 見たくなかった場面はバッチリ見たという・・・。 見たかった場面は、 中村豊のファインプレ
猫ノ足跡 | 2006/06/12 9:13 AM

今岡が決めた何としても3連敗だけはしてはいけない試合でした。先発は江草。ということはスタメンマスクは浅井くん。矢野さん、やっぱり週休二日制になってしまいましたね。赤星が今日も出場回避でセンターのスタメンは赤松。1裏、鳥谷がライトヒットで出塁!赤松が送っ
ユタパパのつぶやき | 2006/06/13 12:12 AM

今日は甲子園に応援に行ってきましたー見事、サヨナラ勝ちですこれで首位に返り咲きですねメガホンを一生懸命叩きすぎて、なぜか左腕だけ筋肉痛です余談ですが、虫歯になりたくないと思い、一生懸命歯を磨いていたら、血が出てきました。 阪神は先制するも、徐々に追
* The Radiant Garden * | 2006/06/13 2:48 AM

6月11日、阪神は、甲子園球場で、西武と対戦、延長11回裏、5−4でサヨナラ勝利
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/06/14 3:22 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>