忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 長谷通り商店街祭

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< クリア ロマンティックスキンケア ローション | main | オールスター06第1戦赤星1センチ勝利 >>

長谷通り商店街祭


雨で開催が心配されましたが、
本日も予定通り行われてます↑↑

写真はダーツですが、
二投で30点超えるとスイカが丸々一個貰えます
\(^0^)/
書いた人 よっちん∂∂ | 街で見つけた... | comments(2) | trackbacks(0) |



長谷通りのお祭って今日だったんですね。

スイカはゲットできましたか〜?
なんとか雨が降らなくって何よりです!

u-tyama | 2006/07/21 10:01 PM

>u-tyamaさん
それがね〜今日は車で送り迎えやったので
少し見て回って終わりでした。

子供たちが楽しそうに遊んでましたよ∂∂

うちの1号は空手、2号は家で寝ちゃってましたzzz

u-tyamaさんへ | 2006/07/21 10:41 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/99687





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>