忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『体内怪人』が増殖中!!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< オールスター06第1戦赤星1センチ勝利 | main | 中村獅童のその後 >>

『体内怪人』が増殖中!!

≪サイバー・バズから緊急指令!緊急指令!!≫
いったいなんだ??
おお〜っとその前に
→ここ←
お薦め映像ごらん下さい見る

勇気のないかたはご遠慮くださいバッド
夜中のひとり暮らしも覚悟が必要びっくり



日本国内に謎の『体内怪人』が出現!
『体内怪人』とは、
ちょっとでもルーズな生活を送っていると
あなたのカラダに棲みついてしまい、
「カッコイイ」「キレイ」を邪魔し、
体調をすぐれなくする厄介者!
現在、食物センイ不足から、
日本国内でも急速に『体内怪人』が増殖中!!
おっと、もう時間がない。

どうやら私が参加している
クチコミサービス「 CyberBuzz 」のキャンペーンのようだ!


さっそく、体内怪人検出サイトout-put.jp
にアクセスしてみた↑クリック



簡単なセルフチェックペン
自分の悪いところがわかるらしい。。。病院

私の中の『体内怪人』は
“クサイデガス”
ショック

どうやらタバコを吸っているのが原因のよう!?

その後『体内怪人』と戦ったんですが
そのレベルが・・・

私はブラインドタッチができないので
3回続けてやられちまいました
悲しい

誰か私の変わりラブに『体内怪人』と戦い
倒してみてくれませんか?

その『体内怪人』が何だったか教えてねときめき


『人気ブログランキング』
↑クリックするとランキングみれます見る


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | 「CyberBuzz」 | comments(8) | trackbacks(2) |



オイラも”クサイデガス”でした・・・
きっと体内には臭〜〜〜いらしいっす
よっちんさんの代わりに体内怪人をやっつけておきました!
しかも速攻で!!!
ご褒美のスクリーンセーバーはきっちりダウンロードさせていただきました!

ユタパパ | 2006/07/22 5:40 PM

こんばんは☆
雨で球宴が流れて暇だったのでゲームやってたんですけど、
飽きたのでBlogめぐりをしてたら、
おもしろいネタをありがとうございます!!

早速私もやりましたよ♪
私の体内怪人は“イラッチ仮面”でした…
そういえば最近仕事でお疲れ気味なもんで(泣)
きっちり倒しましたよ!『戦意の勝利!』ですって(笑)
戦闘楽しかったです♪

マスミ | 2006/07/22 9:10 PM

私はタイピング速度が遅くて勝てませんでした(恥)
でも結構楽しかったです。
いい気分転換になりました。
ありがとうございました。

明日はまともな中継で試合があるといいですね

モン | 2006/07/22 10:44 PM

>ユタパパさん
やっぱり、クサイデガスでしたか・・・
怪人とはいいところまではいくんですが
最後の最後でやられちゃうんですよ。。。

おっちゃんですから(笑)

>マスミさん
オールスターがないとね・・・
暇ネタで時間潰して貰えたんなら
うれしいです∂∂

>>私の体内怪人は“イラッチ仮面”でした…
お疲れ様なんですか??
心と体にゆとり持ってくださいね^^


>モンさん
おお!
お仲間発見∂∂
一回ミスったら次ってあきらめないと
ダメみたいです。。。
いつも使わない言葉って
むずかしいですね〜〜w

またがんばってぶっ倒しましょうね∂∂

ユタパパさん、マスミさん、モンさんへ | 2006/07/23 12:29 AM

私もよっちんと一緒だった。
えぇぇぇ。なんでクサイん??(-。 -; )
お肉が好きだからかなぁー。

ひかる | 2006/07/23 12:33 AM

>くっさいひかるさん
うちの子分1号は肉好きの項目だけチェックで
クサイデガスになりましたから。。。
1号は臭くないですよ(笑)

くっさいひかるさんへ | 2006/07/23 1:54 AM

リコメを見に伺ったら、また楽しそうなの発見!
私はムクミンでした_| ̄|○
確かに…むくみはかなり気になってます〜(涙)。
…よかった、クサイデガスじゃなくて(笑)


とらゆず。 | 2006/07/24 4:15 PM

>とらゆず。さん
むくんでるんですか??
どこがどうむくんでいるのか気になります。
立ちッパや歩きッパやと
ふくらはぎがむくむ事はありましたが。。。

>>…よかった、クサイデガスじゃなくて(笑)
お〜い!ひかるねえさん!!
彼女をしばいといて!!

とらゆず。さんへ | 2006/07/24 8:16 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/99801

体内怪人…あなたもきっと知ってるはずです!近年、デトックス(体内毒素排出)という言葉を良く聞くようになりましたが、
体内怪人byサプリ@ | 2006/10/09 11:20 PM

。ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 。قφ⳸ソ͡٤ャスソ」Ħ。ェ。ェ
umustromu.online | 2024/01/18 7:41 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>