忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★終わったの?ねェ終わったの??★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< あ、あちぃ〜(^_^;) | main | 気迫の勝利∂∂☆50 >>

★終わったの?ねェ終わったの??★

天下分け目の関が原・・・
みんなそう思ってたはず。。。
この3連戦で首位交代も有り得、
または秋につなげる事ができましたが。。。

3連敗って事は・・・!?


も、もしかして・・・

終わったの?

ねェ終わったの??


試合は残業で見れてませんショック

みなさんのご意見お待ちしています。。。


『人気ブログランキング』
↑ブログランキング見れます見る


★2006/7/27 試合結果★
対中日 10回戦@ナゴヤドーム
神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
中 | 0 1 1 0 1 2 0 0 x | 5
勝:川上11勝2敗0S
敗:下柳8勝7敗0S
HR:T・ウッズ ソロ22号/福留ツーラン16号
阪神:下柳 - 太陽 - 桟原
中日:川上 - デニー - 平井 - 鈴木 - 高橋聡



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(7) | trackbacks(8) |



ペナント争いは終了でしょう。
阪神の試合はまだまだ続きますけど・・・って書きながら心のどこかで「逆転優勝!」と思っている自分がいます(^^;
「やっぱり無理かな!?」って言うのもあります。
葛藤が続いてますね(>_<)
今日から中日は読売とですね・・・中日に負けてほしいけど読売が勝つ方がむかつくのでこれまた葛藤ですね・・・。
とりあえず今日、明日とヤクルトとの消化試合を見てきます。

追伸:寝た方がいいですよ^^ で、誰に恋に落ちた?(笑)

LARK31 | 2006/07/28 1:05 PM

終わったというよりは、始まってなかったんでしょうね「無策で連覇」はありえないということで。。。

ほしの | 2006/07/28 1:36 PM

やはり・・後半戦は始まってなかったことにしましょー。
現実逃避してもあかんか。。。(-。 -; )
関が原の戦いだったんですね。
てことは、、そういうことなんですねぇ、、(;_;)

ひかる | 2006/07/28 3:17 PM

>LARK31さん
>>寝た方がいいですよ^^ 
そう思いますが
平日は寝れません。。。

>>誰に恋に落ちた?(笑)
年中落ちてますから
誰とは特定できません^^;
特に2号には落ちまくってます(笑)

からかったのをマジで取る。。。
若いっていいね。。。
マジ戻りたい・・・


>まなみさん
無策はかわいそうですよ
“まちがった作戦”で混乱してるだけです
たぶん・・・


>ひかるさん
ちゅうことは前半戦は
始まってたんですか??

現実を直視し、
安芸へ向かう準備をした方がいいかも・・・

LARK31さん、まなみさん、ひかるさんへ@会社 | 2006/07/28 7:20 PM

こんばんは。
心配をかけてすみません。
もう今は、すっかり元気リンリンです。

もう、昨日までのことは寝てすっかり忘れました。
思い出すと、阪神のことともっさんのこととでダブルで辛いので(‐ω‐;)

それより今日は、みんなで勝ててよかったですね!!

モン | 2006/07/28 11:41 PM

しかし、わが後輩ながら金本選手は…。最近お立ち台に上がらない。

ひろみラブ | 2006/07/29 10:32 AM

>モンさん
>>元気リンリン∂∂
よかったです。大事な時期ですから・・・
それにしても打てないときは守って勝つ
それが私の生きる道?
今の阪神の生き残る道・・・
あと2つヤクルトから欲しいです。


>ひろみラブさん
アニキが後輩なんですか?
中学?高校?大学?
ほんまに??

後輩さんはスッパッと
キレてませんね。。。
活躍はしてても
昨年の勝負強さが
少し衰えたような・・・

モンさん、ひろみラブさんへ | 2006/07/29 1:52 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/100793

弱い、弱すぎる・・・。 負けるべくして負けた首位決戦3連敗やね。表ローテで・・・。 あっ、阪神は今シーズン初の同一カード3連敗らしいです。 今日の試合は初回だけやったね。 それにしても打線は全然打たれへんし、投手はよー打たれるし。 誰とは言わんけど
BOA SORTE | 2006/07/28 4:57 AM

車の中で途中経過を聞いてきたけれども、こりゃ駄目ですね。 今ごろ終わったころでしょう。 首位決戦とは名ばかりで、3試合とも良いところ無し。 実質7ゲーム差。岡田ちゃんどうすんの? 指揮官として、情けないと思わないの?{/犬/}{/犬/}{/犬/}(娘のリクエスト
CherryBomb's blog | 2006/07/28 6:54 AM

なぜこうも打てないんでしょうか。今日も下柳が力投するも援護なし。結局6回に力尽きてしまいました。この3連戦、中日の選手の元気なプレーばかりが目立ちました。特に福留が活躍するたびに腹が立ちます。今日、NPBのHPのご意見箱に苦情を入れました。相手が中日
パイプの部屋 | 2006/07/28 7:04 AM

4.5差絶望的 7月27日 対中日  123456789計阪神1000000001中日01101200X5 勝利投手: 川上 敗戦投手: 下柳 H R : ウッズ22号(3回=ソロ)、福留16号(6回=2ラン) 今日の感想初回、アンディのタイムリーで先制・・
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/28 1:00 PM

無策で連覇を目指すなんて、甘すぎたことに気がつきましたか?岡田監督。去年のポイントゲッターの今岡はいませんよ[:しょんぼり:]いても、去年の成績は奇跡?に近かったですよ[:汗:]早く気づいてくださいね。よく似た、チームといわれる中日と戦ってみてよーく、思い知
虎 想い 完全復活への道!浜中 治 | 2006/07/28 1:37 PM

決して 負け惜しみではないです(;^_^A 虎は竜とよく似たちーむとよくいわます。打てないのなら?選手は何をしたらいいんでしょうか。中日を見たらよくわかりますよね。走者が1塁に出たら、バント.盗塁.エンドラン とにかく、得点圏に走者を進めようとしている。2
虎 想い。。。せかんど | 2006/07/28 1:44 PM

7月27日、阪神は、ナゴヤドームで、中日と対戦し、1−5で敗戦。 痛恨の3連敗と
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/07/28 5:51 PM

きょうは嫁さんの高校の友達が 札幌から来ていたので外で一緒に夕食を食べていたので
続「とっつあん通信」 | 2006/07/28 8:00 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>