忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | やっぱ、無理か?

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< スタメン予想 | main | 今日の重賞予想 >>

やっぱ、無理か?

子分1
俺の一の子分?を紹介します!

去年グローブとバットをプレゼントし(まだ、サンタを信じてる)
キャッチボール等やらせてみても、センスのなさが伺え、
縦じまのユニフォームどころか、学校でさえ背番号がもらえないかも?

ただ、幼稚園マラソンを3連覇と基礎運動能力は高いが、空間把握能力は
これからの練習次第でしょう。親に似ないで指がやわらかく、
手の甲につきそうなので、たまにビックリするくらい速い球や
まっスラ(かつての遠山)が武器になりそうです。
現状では野手よりは投手って感じの守備力と打撃力です。

親の気持ちとは裏腹に、今は、空手とスイミングの方が楽しいみたいです(笑)
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/13232





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>