忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | いやいや4安打じゃ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 的中!中京記念 | main | 通勤途中の公園 >>

いやいや4安打じゃ

いくらなんでも4安打じゃかてるわけないやん!
オープン戦でも試合をつくってかな〜
あ〜ファンはやきもきするわ〜

ま〜太陽君が復活の兆しと、福原の病気が今のうちに
出たのは収穫や。
久保田の後ろは務まるかもしれんけど、どうなんやろ?
もったいない気もする。

ま〜岡田監督が冷静で一年を過ごしてくれるんを
期待するわ
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(1) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/14290

 やはり西武ライオンズは昨年、だてに日本一になったチームではなさそうです。 選手の名前などあまり知りませんでしたが、よく打ち、よく守り、よく走る。 ましてや昨年10勝した帆足投手からは、若虎主体の我がチームは手も足も出ませんでした。 結果とスコア
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/03/07 4:30 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>