忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★あっさり負け★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 動き少ない一日…070823ダイエット | main | 練習後に…070824ダイエット >>

★あっさり負け★

今日は序盤で離されて
あっさり負けましたね。。。
今日の下さんは
腕が振れてなかったです。。。

やっぱ、打たせて取るタイプに
この状況は厳しかったようで・・・

ま、今日はバルーンの練習で
あまり見れなかったから
少し救われた気分。。。

今日は立浪の1000打点の祝い祝

そういう事にしておこう。。。


『人気ブログランキング』
↑気が向いたら・・・失恋


★2007/8/24 試合結果★
対中日 17回戦 ナゴヤドーム
神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
中 | 4 0 0 0 3 0 0 1 x | 8
勝:朝倉10勝6敗0S
敗:下柳8勝8敗0S
阪神:下柳 - 渡辺 - 玉置 - 桟原
中日:朝倉 - 久本 - 菊地


詳しい内容は右→の
『トラぶろ Blog People版』から
どなたかのブログで確認してください。。。



タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/155170

中日3連戰の大事な緒戰。
仙丈亭日乘 | 2007/08/25 6:52 AM

この2戦、序盤にボコボコ打たれ、そのまま反撃できずに終わるという試合が続いてます。なにやら開幕直後のリプレイを見ているように思いました。下柳は8月に勝てないというジンクスがあるそうですが、これまでと違い今はエースですから、今まで以上に勝てないことを意
パイプの部屋 | 2007/08/25 10:33 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>