忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★こんな日もあるさ★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< スポニチ静岡版でも1面片岡篤☆50 | main | ◇無惨◇ >>

★こんな日もあるさ★

またまた好投手との対戦
首位の悩みですね〜
ま〜6安打で0得点では勝てませんね悲しい
1回の満塁機を生かせなかったのが痛いですねしょんぼり

しかし、こんな日もあるでしょう!
ただ、好投福原を見殺したのが。。。ショック

こんな日はカラオケカラオケに行って大声でうたおう♪

ジュビロが0点引き分けしょんぼり
女子バレーイタリアに完敗悲しい
そしてテレビではヨーダが死んだ(笑)

今日は何位やろ?ここでわかるよ楽しい
ブログランキング豚
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(6) | trackbacks(18) |



阪神の試合中は、食事と後片付け
試合後は、アイロン
のんびりしようかと思ってPCに向かえば
旦那がお茶をこぼす。。。
ヨーダが死んで、ルークの秘密の告白の場面は
大慌てでした(TT)

みぃ | 2005/07/13 10:04 PM

>みぃさん
子分1号は、空手から帰って風呂入って速攻でテレビの前へ!もう夢中で最後まで見てしまいそうです。。。明日の学校はどうするんやろ?(笑)

よっちん | 2005/07/13 10:08 PM

茶をこぼした旦那は「調子悪い」せいにしてさっさと
布団へ行きました(笑)
私は、よっちんさんの子分1号の如く
テレビを観てやる〜(笑)
明日・・・起きれるかなぁ(−−;;

みぃ | 2005/07/13 10:10 PM

>みぃさん
子分1号はまだ8歳ですよ(笑)
6時半に起きるのに11時半までテレビを見るつもりです〜あぁ恐ろしい。。。

よっちん | 2005/07/13 10:17 PM

結局、最後まで観ずに沈没・・・
子分1号に負けてる気がします(汗)
8歳より寝るのが早い?(−−

みぃ | 2005/07/14 7:43 AM

>みぃさん
で、子分一号は寝坊!しかも、宿題を朝やろうとして怒られ泣きながら学校へ行きました。。。

よっちん | 2005/07/14 12:33 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/35957

今日は締まった試合やなぁ〜ってな呑気な具合に ご飯を食べつつ・・・・ 食器を洗いつつ・・・・ アイロンをあてる段階になっても・・・・ さすがに9回になるとそうも思えない〜〜 どうしちゃったのイガー君の悪運をわけて貰って下さい ふぅ〜、とりあえず〜15
こんな日々テキsports | 2005/07/13 10:04 PM

今日の阪神は0−1でヤクルトに負けました。 貯金が18になりましたが、首位を独走中です。 さぁ甲子園に帰って連勝街道のスタートです! 今日は見事な投手戦でした。 残念ながら負けちゃいましたが。 川島投手、いい投手ですね。 次回はリベンジを! 6回
とら坊の独り言 | 2005/07/13 10:09 PM

○ヤクルト1−0阪神● 負けちまった。。。しかも完封(-_-;) ノーアウトのランナーをバントで送れなかった福原とキッチリ送った川島。 福原は好投してたんだけどねぇ〜。結局、この差が出てしまった・・・。 タイガースはバントの成功率が低いですよね(´・ω・`
人生は上々だ!? | 2005/07/13 10:10 PM

今日もまたラジオ観戦。昨日の実況より聞きやすいみたい。1回表、シーツ選手、金本さんが連打で今ちゃん四球で二死満塁。ここで今日スタメンはひーやん。昨日の三振が頭をよぎった・・・と思ったらほんとに三振してしまった・・・。せっかくスタメンなのに!4回表も今ち
あんの日記。 | 2005/07/13 10:20 PM

昨日とは、打って変わって今日は両チーム先発がしっかりと投げあう投手戦! タイガース福原、スワローズ川島で始まりました。 1回、タイガースがまずチャンスを! 赤星、鳥谷と外野フライに倒れ、バッターはシーツ。2球目をレフト前へ! 金本がセンター前
スポーツ大好き!!! | 2005/07/13 10:29 PM

福原の好投に打線が応えることができずに、無念の敗戦。5回裏の1点が、最後まで響いた試合結果となりました。 残念!!!! 貯金20という夢が・・・まぁ、明日は休み。そして、聖地:甲子園に戻っての広島・横浜を迎えての6連戦。ここを一気に勝ち越して、オール
トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/07/13 10:31 PM

今日の先発は福原vs川島。なんか川島って苦手です。 オトコマエ君なんですが、ひょうひょうとしてて つかみ所がないというか。 今日の福原は安定してました。 好投です。むしろ負けがつくのがかわいそうです。 5回、小野の2ベース@ひーやん何してんねん&#63895;の
恋するトラヲトメ。 | 2005/07/13 10:49 PM

点数入りませんでしたね↓ 残念 1回には満塁のチャンスがあったけど入らなかったし。 5回にヤクルトに1点取られて0−1 1点しか取られてないのに負けてしまいました・・・ 10カード連続勝ち越しはなりませんでしたが、10カード連続負け越してないのでこのあと
まぃかの日々 | 2005/07/13 11:36 PM

0−1ですか・・・。見てないのでよくわかりませんが、素晴らしい投手戦だったのかな? 福原も、きっと好投したのでしょう。 まぁこういう日もありますよね。  
まどかだでぃ | 2005/07/13 11:54 PM

やっぱり来ました、一週間前と全く同じ対決。 福原 vs 川島 【第2ラウンド】 前回は両投手とも好投で、結果的に押し出しと兄貴のHRで2ー0と、福ちゃんに軍配。 しかしまたハラハラする投手戦が繰り広げられようとは・・・。しかも完封されちゃいましたよ。
★ okonomix ★ | 2005/07/14 12:38 AM

事情により試合状況わからず。(事情・・・ってまぁ、サッカー観戦なんですケド;) んで、観られる限りのプロ野球ニュースをハシゴ。 おかげさまで、ひー様の切ない空振りが何度も見られましたゎ(\'A`|||) いつか必ずびっくりするようなことをやってくれる
@虎的生活.com | 2005/07/14 1:12 AM

負けました。 福原と川島の先発。 みなさんご存じのように、福原はとってもいい ピッチングでした。 川島よりよかったです。しかも、省エネ投球。完投ペースです。 しかし、 野球って、たった1球、たったひとつのミスでガラリと 流れが変わってしまうもの。。。
虎野球に酔う | 2005/07/14 2:26 AM

福原が7囘を1失點に抑へる好投をしたが、味方が完封され敗け投手。 きのふの井川は6囘を投げて14安打で4失點なのに勝ち投手。 勝負事なので、運不運があるのは承知の上だが、それでも釋然としない。 しかも井川は9勝を擧げ、ハーラーダービーのトップに竝んだと
仙丈亭日乘 | 2005/07/14 8:07 AM

なんでか分かりませんが、 最近、中継される試合が少ないです。特に週末。 仕方がないので、どっちを応援したらいいのか、 内心どっちも応援したくない、巨人−中日戦などを見て 気を紛らわせていましたが。 昨日はやっとサンテレビが中継をしてくれまし
southpawood | 2005/07/14 1:02 PM

う〜ん・・・。なんか、しっくりこない試合だったな 1回に満塁のチャンスにも打てず、あとはランナーが出ても2塁止まり・・・。 いくら勢いが出てきたからって連勝が続くわけないもんねでも、残念だったな・・・。   阪神 000000000 0 ヤクルト 00
tigers☆あゃのひとり言?! | 2005/07/14 2:58 PM

今日はサンテレビの中継なのに、 サンテレビのいい所を全く発揮出来ない試合内容でしたね。 いつもは、あと一人の場面とかで中継終了で(# ゚Д゚) ムッキーとなっていたのに。 こんな日に限って、9時に試合終了とは・・・_| ̄|○ 被安打14 失点 3
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/07/14 3:55 PM

〜今日の阪神タイガース!!〜 両先発は連勝中の福原。ヤクルトは川島で試合開始。 初回、2死から連続安打と四球で満塁として打者は桧山。 しかし空振りの三振に倒れて先制点はならず。 1回裏、福原はテンポ良く3者凡退に抑える。 2回裏、2本の安打でピンチを招い
★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/07/14 6:25 PM

今日勝てば10カード連続勝ち越しのタイガースこの前のミルミル戦で3タテしてるし昨日も勝ってるので、さすがにミルミルも負けられないだろう今日は忍に対して川島をぶつけてきた若松くん結局忍はたった1失点で負けちゃったやっぱり忍には打線の援護がないのか昨日のイガ
虎・とら・タイガース | 2005/07/14 8:56 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>