忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | メガフィレオ&“ギガ”マック

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< キューピーウンターランド | main | いつもと違う休日。。。 >>

メガフィレオ&“ギガ”マック

昨日、マクドナルドに行って
『“メガフィレオフィッシュ”作ってくれ!
って言いましたグッド
当然、メニューには
そんなものありません失恋

すると・・・
返ってきた答えは

“ノー!!” バッドバッド

当然といえば当然ですしょんぼり

『ビッグマックのバンズに
 フィレ4枚挟むだけやん』


・・・ダメみたいです失恋


そこで・・・

『ほな、ギガマック作ってくれ!』

『肉6枚で!!』


ですが答えは

“ノー!!” バッドバッド


困惑している店員に
ダウンタウン浜田と笑福亭笑瓶が
やってた風俗デカの時の
笑福亭笑瓶が浜田を呼ぶ時に言ってた

『スマァ〜イル!』

で、店員に笑顔が楽しい


とんでもない客!?

まぁそう思われても仕方ありません汗


ですが・・・
その店員は私の知り合いで
私が見ていた10分間、
彼女に笑顔がありませんでしたからマル秘

彼女のための一言でしたOK


でも、トラバ返そうとおんずさん所行った経由で
giiちゃん所にたどり着き
マジでメガフィレあるのにはビックリびっくり

あっ!

“ギガ”はないですけど・・・汗


『ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ


未確認情報によると
短期間のテスト販売で
港区で売ってるようです!

千代田区で、2月6日から
“メガテリヤキ”
“メガチキンフィレオ”

も売ってる模様びっくり


飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(5) | trackbacks(1) |



こんばんは。
マクドナルドだと、会社の経営方針もあるでしょうし食材の残量の収支を合わせなければならないから融通を利かせられないのも無理ありませんよね(笑)
試しに個人経営のハンバーガー屋さんがあればマック仕様の仮想ギガマックを作ってくれるかも知れません。
そこのオーナーさんと調理師さんが洒落をわかれば、ですが(笑)

おんず | 2007/02/13 12:27 AM

>おんずさん
いやいや、そんなはずはないと思います!
なんせ私の隣にいる・・・
お〜っとプライベート公開はここまで(笑)

ぜったいやってみせます、ギガマック!!

・・・でもすぐには無理やろなぁ〜

おんずさんへfrom∂∂ | 2007/02/13 1:26 AM

よっちんさん☆こんばんはぁ☆
メガシリーズ都内限定!期間限定であるようです。。。
メガフィレオ食べたいですよねぇ〜〜〜〜〜・・・・
全国販売になるといいなぁ〜。。。
勿論ギガマックも!!
全国展開出来るようになったら
そ・れ・は。。。
よっちんさんのお力と☆☆
楽しみにしてまぁす♪

giichan0817 | 2007/02/13 6:07 PM

何やら曰くあり気で、期待が持てそうですね(笑)

実現したらぜひアップをお願いします(笑)

逆にナノマックとかあってもよかったりして。15円くらいで(爆)

おんず | 2007/02/14 1:24 AM

>giichan0817さん
ギガは・・・電話かけてみよかな(笑)
メガシリーズがドンドン展開してきています。
もちろん、試験的ですが・・・
あ〜一般展開して欲しい!ですね∂∂


>おんずさん
ナノなんて作ったら
バイトの時給もでませんやん(笑)

実はパーツを入手し
自作してみようかと・・・

出来たら写真アップします∂∂















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/129738

昨晩のライブドアトラブルに びっくり!!( TДT) そして今日は。。。 井川投手結婚に びぃ〜〜〜くり\(◎o◎)/! そんで、そんで。。。。 「メガマック」や無くって 「メガテリヤキ」 「メガフィレオフィッシュ」 「メガチキンフィ
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2007/02/13 6:08 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>