忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 【【【阪神タイガース☆マジック13点灯】】】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★ラブアンドベリー★本を購入∂∂ | main | 『背番号7』で☆77&M11 >>

【【【阪神タイガース☆マジック13点灯】】】

東京ドームでのオレンジ戦で
点灯する予定が。。。
あっさり点灯=あと13でリーグ優勝!
しかし『浜の番長:三浦』くんは
上位いじめが大好きのようで...ショック

阪神もだいぶ苦しめられたよね〜
横浜には負けないけど、
なかなかすんなり勝てなかった。。。しょんぼり

そんな中日のカモ横浜が
ここに来てやってくれました!

オレンジといい横浜といい、
今年やられっぱなしのリベンジ
ここに来てするとはね〜嬉しい

あかほっさんがブログを更新されてて、
その中でこう語ってます。。。
昨日はマジックが出なかったみたいですけど、
いつも思っていますが、僕たちは目の前にある
1試合1試合に全力を尽くして戦うだけです。
その積み重ねの結果が「優勝」という最高の形
として現れることを信じています。
そして何より皆様のレッドな声援でパワーを
もらいラストスパートに入りたいです。
宜しくお願いします!

さ〜チームもわれら虎ブロガー
いよいよ、ラストスパートや〜グッド

気合×13でがんばりましょう楽しい

こんどは優勝マジック点灯記念!
ここからランキング見てってねときめき
↑人気blogランキング
皆さんのおかげで私ランクアップ楽しい


いや〜少し早いけど
このシーズンが走馬灯のように
めぐってきます。。。

涙がすでに出てきそうです。。。
酔ってるかな?おれ!?

電車男『虎男』のPCはなおったのかな?
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>