忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | かかってきなさい!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ゴメンなさい! | main | ★容量が50MBに★ >>

かかってきなさい!

いや〜やっと対戦相手決まりましたね!
私の予想通り、千葉ロッテでした。。。
シーズンを引っ張ってきた
“城島”の骨折と
決戦までに日程が空いて
実践感が薄れてしまうって事で
王ホークス不利って読んでた通りになりました。。。

敗れた王監督が
『片方のチームが待ってることがないようにしてもらいたい。
極端な話をするなら4位チームを引き込んだりしてね。
2週間待ってはコンディション的に難しい。
敗軍の将は兵を語らずというが、
あえて言わせてもらう』

と苦言を呈した。

これって、
日本シリーズを待つ阪神も
おんなじなんじゃないでしょうか?

しかし、わが阪神は
2年前に忘れてきたものを
きっと取り返してくれるでしょうグッド

かかってきなさい、千葉ロッテ!
今年の阪神はこんな逆境くらいでは
負けませんから晴れ

私もそう思うと思っている方ここクリックして
検討を祈りましょうラブ
↑人気ブログランキングPC

それにしても千葉ロッテの応援
まるでサッカー観戦
そう思うのは私だけ?
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(1) |



ロッテの応援はぴょんぴょんジャンプしてて、見ていて面白かったです!

よっちんさん!
ランキング1位おめでとうございます!!!!!
(>∀<)b

鳴奈 | 2005/10/19 11:33 AM

>鳴奈ちゃん
なんだかね、ほんまサッカーのノリなんよ!
“悪い”とか“あかん”とかやないんやけど
めんを食らうよ〜
♪おお、おおっおおっおお〜
おおおおおおお〜おっお〜
ってうたいそうやモン。。。

管理人 | 2005/10/19 12:41 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/54515

パリーグのプレーオフ第2ステージ第5戰。 泣いても笑つても、けふでどちらかの優勝が決る。 ロッテ1−2ソフトバンク。 1點差で迎へた8囘表。 代打・初芝の3壘ゴロ、川崎とバティスタが交錯し内野安打。 これが流れを變へた。 續く福浦がライトにヒット。 サブロ
仙丈亭日乘 | 2005/10/19 7:12 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>