忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『新テーマ曲発表』藤モン更新

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『猛虎の要』の世界一 | main | ☆子分1号の空手大会☆ >>

『新テーマ曲発表』藤モン更新

開幕まで1週間となった
藤モン06がブログ更新しました拍手
やべ〜汗
なおちゃんに先こされたショック


藤モン聞き耳を立てるからの発表がありました拍手

それは予告していた
今シーズンから変わるものです。

なんとそれは
 
今年の甲子園での登場テーマ曲♪

カラオケ曲名等については
下のリンクから
直接ご確認ください見る


そして...

あるようでなかった
『モンキーナンバージャージ』

藤モンの思いもかなって
新登場です
拍手

さっき見たときは
まだ在庫あり
発送まで2週間の
マークが出てましたOK

甲子園開幕には
十分間に合いますよ
野球


最後に...

『“ありがとう”の気持ちは、
開幕戦でお返ししたいと思っています。』

と、しっかりした言葉で
締めくくってくれてますグッド

開幕から爆発を
いや
通年での爆発を期待しています!



引用記事:
『開幕まで1週間!』
  from藤本敦士オフィシャルブログ



人気ブログランキング野球
↑藤モンファンもつい押しちゃうときめき


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(3) | trackbacks(1) |



エヘ(≧▽≦)勝っちゃった!
ってそういう問題かよ!
ベタなノリ突っ込みでごめんなさい。

モンキージャージかわいいですよね〜♪
無難に白ラインもかわいいけど、ピンクもかわいいかも〜
どっちにするか迷ってます。

| 2006/03/25 1:15 AM

あ、名前入れるの忘れてました。
ごめんなさい m(__)m
1回目のコメント、この記事でも紹介されました、なおちゃんこと、なおです。
連続投稿ですいません。

なお | 2006/03/25 1:18 AM

>なおさん
じつはピンクの方、俺はそっちの方が
いいなって思ったんですよ!
黒にはピンクだよね〜^^
って、おい!
名前書けよな〜(笑)
長いノリやな〜!って突っ込みたくなるような
ノリ突っ込みでした〜∂∂

よっちん | 2006/03/25 1:56 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/79275

藤モンキーのナンバージャージ登場! メッチャかわいぃ〜(≧▽≦) ナンバーからモンキーが顔を覗かせてるよ 赤星の赤ユニもかわいいけど、藤モンキーの黒ユニも捨てがたい。 甲子園に応援に行く時は赤ユニで、大阪ドームに応援に行く時は黒ユニっとく? 矢野さんもメ
なおのひとり言 | 2006/03/25 1:25 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>