忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ルーキーに甲子園の洗礼∂∂☆23

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 山下公園 | main | 打って!打って!今岡も打って!∂∂☆24 >>

ルーキーに甲子園の洗礼∂∂☆23

本日は録画にて観戦、
掻い摘んで見たので感じ方が違うかも?

ある虎ブロガーさんとメールメールのやり取りを
していたので試合展開はわかってましたグッド

結果はわかってても勝ち試合は
後からでも見たいもの見る

すでに結果は・・・
皆さんご存知のとおりですが
結局4安打しか打たれてないのに
接戦だったのにはびっくり

エグの5回は・・・
次回への課題です!
1安打で2点は怒り
いらんフォアボールは
打たれるより始末が悪い!



一方打線は、ルーキーながらパリーグ防御率1位
平野佳を初回から打ち崩しました拍手拍手

さすがにルーキー!
甲子園初登板で
アップアップしてましたね


これが甲子園の洗礼ですグッド


それに濱ちゃんの
代打ツーランアーチ ラブラブ

なんでレギュラーやないの!?


今日も当然継投策
後ろの4人を見てみると見る

フル稼働のダーウィンはまずまずOK
彼のおかげで春先の不調を乗り切れました拍手

能見は3連敗が嘘のように
セットアッパーが板についてきましたグッド
ただし、不用意な一発を喰らう傾向あり冷や汗

球児はWBCの後遺症から立ち直ると
昨年を上回る好成績ときめき
2段モーション騒ぎの投手が不調な中
彼は本物だったって事でしょうラブ

最後は久保田が登場拍手
大きな点差では打たれますが
僅差の時はがんばってます楽しい
見せ場がないと不満なんでしょうか汗

清原に花は持たせても、試合はもらって
☆23を刻みました
祝


↓赤星地味に2盗塁ジョギング
『人気ブログランキング』
野球↑濱ちゃんの一発にクリックでしょ↑びっくり



☆5月21日対オリックス2回戦@甲子園:試合結果☆
オ | 0 0 0 0 2 0 1 0 0 | 3
神 | 3 0 0 0 0 2 0 0 x | 5
勝:江草4勝2敗0S
S:久保田3勝2敗8S
敗:平野佳4勝3敗0S
HR:濱中ツーラン11号/塩崎ソロ2号
オリックス:平野佳 - ユウキ - 菊地原 - 萩原
阪神:江草 - ダーウィン - 能見 - 藤川 - 久保田



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(6) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/89461

もぅ、声が出ない。 赤星2回も盗塁決めてくれた(≧▽≦) そして素晴らしぃ守備! もぅ、文句なし! ありがとう、赤星! バンザーイ\(≧▽≦)/ 〜追記〜 いや〜、もぅ最高の気分でそのまま帰りにガッツリ飲みに行ってきちゃいました こういう日のお酒は格別
なおのひとり言 | 2006/05/23 12:28 AM

5月21日、阪神は、甲子園球場で、オリックスと対戦し、5−3で勝利! 通算成績を
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/05/24 1:32 AM

Home _ Belgien Landsholdstr?e _ Master Trainers | 2022/05/12 12:28 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| ?롼?ュ??、˹uұॎvϩ?ߢߡ侃�
canadian drugs | 2022/05/12 1:32 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| ?롼?ュ??、˹uұॎvϩ?ߢߡ侃�
online medicine tablets shopping | 2022/05/12 2:05 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| ?롼?ュ??、˹uұॎvϩ?ߢߡ侃�
canadian drugs | 2022/05/12 5:19 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>