忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 恋愛診断してみました!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 久しぶりの練習! | main | ちゃっぴーと散歩って! >>

恋愛診断してみました!

鳴奈ちゃんのところにおじゃまして(リンク参照)
恋愛診断ってのをやってみました。
結構おもしろいもんで
『どないやねん、この質問!』
とつぶやいてしましました。

あなたもよかったら
行ってみてはいかがでしょうか?
リンクはっときます。

ここ⇒恋愛診断

きっとその結果にほざくでしょう!

おれはすでに子分が2人いた年齢に結婚するらしい(笑)
当っているのは経済力のなさ(笑)
優しいんだおれって^^が最大の長所らしい。

今まで泣かせてきた女の数のが15人って
なんとなくリアル...

『細く優しい雰囲気の目元と下がり気味の眉、面長の輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。』
だって!
嫁はん見たら怒るデ、しかし!
タイプがちゃうやん

ま〜
『診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪』
ですから。。。

(・_・o)ン?
言い訳っぽい??

ちゃうよ、完全な言い訳^^;

書いた人 よっちん∂∂ | 占い | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/16723





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>