忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 多忙は続くよ・・・

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 寒いけど4℃・・・暖かい静岡 | main | どないなっとんねん! >>

多忙は続くよ・・・

ほんま、毎日忙しくて
出たり入ったり・・・
おかげで・・・

阪神がどうなってるか?
全くワカリマセン

(誇大表現)

いやいや、今日も
全く予期せぬ仕事が入り
朝から寒い中、
ちゃりんこで市役所に行って
帰ってきたら出掛ける支度して・・・

会社のカメラが全部出動中で
昼休みに自宅に戻って
軽く電池充電してるだけの昼休み


すぐさま車で現場向かって
打ち合わせを済ませたら
検査の時間となりました。。。

検査は何とか無事に済んで
まァ無事いうても・・・

手直しが想定内だっただけで
すんなり終わる現場では
ありませんでした、やっぱり!


その後の措置の打ち合わせをし、
近くにいた会社の別班に仕事を引き継ぎ
会社へ戻ると・・・

すぐさま・・・
富士の現場の件で
30分電話!


かばんと防寒着を
手に持ったままでっせ!


電話が終わるとまた電話
何やら不穏な感じ・・・

その後、市役所から2本の電話

げっ!

明日、追加の検査だって!


『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックお願いします ラブ


会社の女の子が
帰り際に義理チョコをくれるまで

今日がバレンタインデーだって
忘れてました!



その後、更に別現場の
2つの作業をこなしました。

気づけば会社に一人・・・


忘れないように帰り際
今抱えてる現場の急ぎの仕事と
その流れをメモしておきました!


またまた休日出勤&残業が
確定的な仕事量です。。。



・・・安息日はいつになるやら??

ああ、晩御飯早く食べたい!

義理チョコも・・・


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



あれ〜超多忙じゃないですか!
しかも防寒着持ったまま30分も電話って。。。
キレずに仕事しているよっちんは凄いなぁ〜

>会社の女の子が帰り際に義理チョコをくれるまで
ほんとに義理ですか???(笑
あっ、別のところで貰ってくるのね〜、きっと。

ユタパパ | 2008/02/15 9:06 AM

>>ユタパパさん
いや〜多忙ですから・・・若干キレてます(笑)
ほんま、業種的に一番キビしい時期です。。。

義理チョコ1つだけもらっただけ・・・
現実はさらにキビしい。。。

よっちん | 2008/02/16 5:02 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/174326





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2024 >>