忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 20050920

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue



『ぼやき...』虎バ禁止!

って書いてるけど、また虎バが来た(笑)
禁止っちゅ〜のは冗談ですが、ほんま
そう言いたい位です。。。

いやはや、
ぼやきたくもなりますよ。。。

いが〜、これでオレ竜戦何敗目?
とりたに打てよ!対戦打率2割は打て!
あのドアスイングで3三振やもんなぁ。。。
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(6) | trackbacks(16) |


2号に風邪うつされ(>_<)

子分2号の看病しながら、
風邪もらっちゃいました(>_<)

しかも阪神も負けてダブルショック...

★対中日20回戦甲子園試合結果★
中|160 010 040|12
神|000 020 000|2
勝:佐藤1勝0敗0S
敗:杉山8勝6敗0S
中:佐藤-金剛-山井-鈴木-久本
神:杉山-江草-橋本-桟原

書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>