忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 200506

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue



PTAの練習に行ってきました:バルーン

PTAのバルーンバレー大会が
日曜日にありますが、今日はその練習日でした^^
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(3) | trackbacks(0) |


福原で連勝!広島に恩返し☆42

0−3となったところで
出かけねばなりませんでした。。。
あ〜福原はまた負けるのか...
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(5) | trackbacks(39) |


『子分3号』が生まれました^^【写真】

去年の夏からずっと待ち続けていた
子分3号がやっと生まれました!
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(9) | trackbacks(0) |


金本場外弾で32球場目!☆41

おいおい!エースが投げてて
追い上げられたとは言え3点差、
相手のエースも降板してる場面で
6回途中で球児を出すなんて、何を考えてる??
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(9) | trackbacks(30) |


なつかない犬は噛んでしまえ!

藤モンのブログが更新されました。
オールスターの得票数について戸惑ってるみたいです。。。
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(6) | trackbacks(5) |


コンフェデレーションズカップ準決勝テレビ観戦

昨日は赤米さんところでチャットしながら
ブラジル対ドイツを観戦!
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | サッカー&ジュビロ | comments(2) | trackbacks(1) |


2位争いを尻目に快勝!☆40

バルーンバレーの大会に抽選に行って来ました。
でも、抽選の最中も試合経過を携帯で(笑)
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(24) |


これから抽選会に行きます:バルーンバレー

今日はエコパトーナメントの抽選会
大事な抽選なんですよ、我がチームには
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(0) |


競馬結果!宝塚記念G

いや〜見事に外れました(笑)
でも私は(スイープ)トウショウが好きなんで
単勝をほんの少し買ってて喜んでます。。。
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(2) | trackbacks(3) |


競馬予想!宝塚記念G

今日のレースはスッキリしてそうで
実は難解かも?
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(0) | trackbacks(0) |


★このままじゃ選手がつぶれるゾ★

おいおい勝てる試合をまた落としたね〜
しかも負け方が悪い。。。
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(8) | trackbacks(24) |


◆虎バスタジアム◆でGET!

やりました〜^^
◆虎バスタジアム◆で
「2005年度版 阪神タイガースMEDIA GUIDE(非売品)」
をGETです〜!
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(4) | trackbacks(0) |


♪誠の救世主〜♪☆39

昨日の敗戦は訳あって全然見てません。
そして、今日は久々の地上波放送(静岡地区)
会社で初回の上原攻略を確認!
原チャをぶっ飛ばして家路を急いだ。。。
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(4) |


非常に惜しい!ジーコジャパン対ブラジル戦

加地の先制ゴールが取り消される不可解さに
ジーコも怒った!
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | サッカー&ジュビロ | comments(0) | trackbacks(6) |


ミュージカルバトンがまわってきました

まきさんからこんなんまわってきました!
なんかチェーンメールを思い出します(笑)
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ | バトン | - | trackbacks(1) |


ブラジル戦まであとわずか。。ジーコジャパン

あ〜今寝たら起きれるかな〜?
昨日もちょっと寝て、朝まで起きてたから...
あ〜悔しいな!昨日のユース。。。
続きを読む >>
書いた人 よっちん∂∂ |