忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 廃品回収!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< どっちなんや?【赤星★続報】 | main | 今日も寝れない。。。サッカー日本代表戦 >>

廃品回収!

いつもはだらだら起きる週末。。。
昨日は参観日で7時起き
そして今日は廃品回収でまた7時前に起きた。
きのう3時間しか寝てないのに
炎天下晴れで半日参観子供
日焼けがひりひり汗
その後は久々に4人揃って外食

帰ってからのんびりして
夜はバルーンの飲み会ビール
結局2次会熱燗の途中で帰りましたが...
午前様月

2次会はほとんどサッカーサッカー見てた(笑)
が、米焼酎を結構飲んでヘロヘロ汗汗

帰ったら、なぜかパンツ一枚になって
寝てしまった。。。おばけ

で、4時頃、さすがに寒くて
起きてしまい、服を着て
またzzzzzzzzz

7時前に子分1号に起こしてもらい
朝飯食って、いざ廃品回収へバス

ワンボックス車に3杯の新聞と雑誌を
ひとりで積み込んでから学校へ学校

その後は学校にくる車から荷物を降ろし
集まった大量の廃品を業者の車に積み込み汗
湿度も高く、みんな汗だく汗汗

今日もクタクタのネムネムです〜
てな訳で昼飯まではほんの少し寝ましたzzz
その後は天候のおかげで曇り雨
家の中でかくれんぼwith男子供

ほんま休めない週末でした。。。
現在も私が
も〜い〜かい?

書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(0) |



お疲れさま〜  ホントによいパパっぷりですね。
弱りきらないうちに ちゃっちゃと寝てください。


リコ | 2005/06/19 8:28 PM

>リコさん
何言うてるんですか?これから日本代表の試合があるやないですか〜!3時までは寝れませんよ^^

よっちん | 2005/06/20 12:13 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/31394





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>