忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★杉山見殺し。。。完敗★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 久々に子分達と“外で”遊んだ | main | 今日はしんどい >>

★杉山見殺し。。。完敗★

今日は攻撃に見所なし。。。
真ん中や甘いコースのストレート、
空振りしてるんじゃ。。。
杉内って手元で球が伸びてるんかね〜
科学的には有り得ない事なんやけど、
たぶん初速と終速に差が少ないんかな?

2回から毎回の10三振で
散発の2安打じゃ
誰が投げても勝てんよね〜悲しい

杉山はほんま辛抱して投げてたのに。。。
あそこは吸い込まれるように
ストレートが外角やや甘めに。。。ショック

彼の防御率考えたら
3点取ったら勝てたのに...しょんぼり
ボール球振ったり、甘いコースからぶったりが
目立つ打撃陣でした悲しい

ここんとこ、交流戦、負けから入ってばかり!?
きがかりじゃ〜このパターンでは
3連勝がないってことで。。。
当然、負け投手も決まってきて。。。冷や汗

すっぱり忘れて2戦目以降に期待しよ!

残念だ〜ここを押して憂さ晴らし!ブログランキング


今日の体重:72.6キロ 【前回±0.0】
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(12) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/27939

今日の対決は、お杉同士。 お杉は2人もいりませんので、どっちかがピーコにならなければ なりません。そのための戦いです。 残念ながら杉山君が負けてしまったので、杉山君はこれからピーコです。 ・・・という寒いギャグはおいといて、 でもなかなか
southpawood | 2005/06/01 6:59 AM

2005/5/31 ●阪神0 - 2ソフトバンク○。 いやはや完敗でしたね。打線が不甲斐ないのか相手の杉内がよかったのか、いずれにせよ初戦は勝てない、さらにいうと火曜日は打てないという嫌なジンクスは継続されてしまい、交流戦甲子園負けなしというGoodなジンクスは消えてし
mitsuの徒然日記 | 2005/06/01 7:24 AM

今日も試合は見れませんでした。 が、それでもよかったのかも。 杉内に2安打完封ですか・・・。 ほんと、笑いが出てきそうなくらいの完敗ですね。 杉山もズレータの一発だけですから、ほんと好投したのでしょう。 残念ですが、初戦勝てないジンクスは打ち破れませ
まどかだでぃ | 2005/06/01 7:53 AM

 5月31日 甲子園球場    阪神 0−2 ソフトバンク  結果とスコア  杉山は惜しいことをしましたね〜。 ナイスピッチングでしたが、相手の杉内が上回りました。 攻撃陣が2安打、1四球、出たランナーが三人ではどうにもなりません。  杉山は6回ま
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/06/01 8:32 AM

阪神散発2安打、完封負け…“魔の火曜日”6連敗 (SANSPO.COM) いやーん(泣) 昨日のゲームは、なんか不満たっぷり状態で終わった感じ。 阪神 0 - 2 ソフトバンク 2ラン打たれるきっかけにもなったかもしれない、 四球については、杉山投手も責めら
パンダログ39 | 2005/06/01 9:31 AM

●阪神0−2福岡ソフトバンク○ また初戦落としちゃったよ〜(´・ω・`) ムゥ・・・ 今日はしょうがないかな? 完璧に抑えられちゃったしねぇ(^^;) 杉山はズレータに一発を浴びたものの、決して悪い内容ではない! あの投球を続ければ次は勝てるさ♪ 今日か
人生は上々だ!? | 2005/06/01 11:25 AM

交流戦では不敗のはずの甲子園でしたが、ほんの少しの状況判断のミスでホークス杉内の前に手も足も出ないまま、わずか2安打で完封負けしてしまいました。 タイガース先発杉山は3,4回に多少のピンチはあったものの、6回まで今年一番のピッチングで2安打に押さえ
辛口ストレスカレー本店  さぁ、甲子園でも日本シリーズの... | 2005/06/01 12:07 PM

初めてタイガースネットで、タイガースじゃない選手のヒーローインタビューを見る。 なるほどそうなんだぁ・・・ タイガースネットに加入して以来、ライブ中継のある日はなるべく欠かさないように観てきました。 もちろんいつも最初からは観れないけど、最後には必
@虎的生活.com | 2005/06/01 12:41 PM

対ソフトバンク 4回戦 阪神甲子園球場 ソ|000 000 200|2 神|000 000 000|0 勝:杉内8勝1敗0S 敗:杉山2勝4敗0S HR:ズレータ ツーラン16号 ソフトバンク:杉内 阪神:杉山-橋本
本家 rokkoUOroshi | 2005/06/01 1:45 PM

今[:野球:][:テレビ:]終わりました。 何とも早い、20:33試合終了です[:悲しい:] 今日はNHK−BSで中継あったけど、6回途中から見始めました。 今日の両チームの先発は阪神・杉山クンvsソフトバンク・杉内クンの『杉』対決(爆) [:家:]に着くまで[:携
mono-Blog | 2005/06/01 6:41 PM

今日のソフトバンク、先発は・・・ 杉内投手。2年前の日シリでタイガースをいじめぬいてくれた因縁の投手。 我が家ではこっそりブルガリアと呼んでいるが・・・ 注:去年6月、杉内投手が炎上した後ベンチで自分の拳を自ら殴打。それを察知した城島捕手が「利き手は
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/06/01 7:50 PM

 5月31日、阪神vs.ソフトバンク戦。  阪神・杉山、ソフトバンク・杉内、ともに松坂世代と 呼ばれる二人の先発で始まった今日の試合、お互いの 意地がぶつかりあって白熱した投手戦となった。
よろずおしゃべり堂 | 2005/06/01 8:44 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>