忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | つまらん、非常につまらん!!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 新年会 | main | 結局… >>

つまらん、非常につまらん!!

今日は・・・箱根小涌園ユネッサン
行く予定だったのですが・・・
嫁に7時起床、
8時半出発って
言ってあったのに・・・

夜2時まで漫画読んでいて
起きる気配なし・・・


私が起きないからって
自分も寝てやがって・・・

私はいつも出発1時間前に
きっちり起きて準備するんです。

今日は遅刻したら行かないって
言ってあったので寝てやりました。

私が起きないのに人のせいにするな
・・・だそうです。

寝る直前に道順をネットで検索し
プリントアウトしてって頼まれたのに・・・

普通朝起きて朝食を作るでしょ?
毎朝彼女は子供にそれをしません。

もう限界です!

早く寝て起きれないのならまだしも
起きれないくせに遅くまで起きています。

12時前になんて寝ません。
感覚がおかしいんです。

それなのに子供に
準備ができないとか怒ってます。

親を見て子は育つのに
それは無理なんちゃいます!!

毎度毎度言ってもきかないし、
おまけに義母にも
私がしっかりしないからとか
そこまでいわれても
彼女は開き直ります。
直そうとしません。

パートとはいえ、
仕事にも遅刻します。

『平気なの?』って聞いたら
平気じゃないって言いますが、
態度を改めてないなら
平気なのと一緒でしょ!

強く言い聞かせても
一向に改善しません。

逆切れします!


『人気ブログランキング』へGO!

↑クリックお願いします ラブ



あ〜つまらん、非常につまらん。

出掛けられなかった事だけじゃなく・・・


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(5) | trackbacks(0) |



うぅーん。そうだね。
ちょっと、よっちんに同意(・o・)ノ
でも、ちょっと奥さん羨ましい・・(笑)
ウチは皆の休みが違うから、年に何回かしか目覚ましなしで眠れる日がないからなぁ・・・。


ひかる | 2008/01/14 4:23 PM

激しくよっちんに同意!!!
日頃のよっちんの苦労が。。。
睡眠不足で頑張ってるのにね!
しかし、奥さんパワフルですなぁ〜

ユタパパ | 2008/01/14 10:05 PM

>>ひかるさん
ちょっとあまやかしすぎたかな〜〜??
普通の家庭ではそうだよね〜
それに嫁親と同居だから・・・
しっかりして欲しいよ。。。

>>ユタパパさん
あ!シンプルな名前(笑)

俺の睡眠不足は・・・遊びもともなうので(汗)
でも、かなり苦労してます。
逆切れの女王、ドSな俺とSな嫁・・・
子供がかわいそう(笑)

よっちん | 2008/01/15 1:33 AM

2度目のコメ(*´∪`*)

私の場合、土・日はそんな感じかも・・・。
平日、学校がある場合はちゃんと朝食食べさせます(当たり前
休日は上の子がやってくれます(汗
あと遅刻は大嫌いなので、仕事の時は15分前には職場にいます。

ただちょっと、お嫁ちゃん、意外だった・・・。
すっごいしっかりしてそうなのになぁ。

294 | 2008/01/15 10:10 AM

>>294さん
>朝食食べさせます(当たり前
決して食べさせてない訳じゃないんだけど・・・
起きるのが遅いので、毎朝じゃないのと
子供が先に食べてるので・・・
でも・・・当たり前だよね〜〜〜

しっかりしてたら俺に起こされませんがな!!


よっちん | 2008/01/15 8:23 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/171300





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>