忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★妻夫木聡が結婚!?★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【スーパーレアカード獲得法】@デュエル・マスターズ | main | ☆競馬予想☆ペルセウスS他【060923】 >>

★妻夫木聡が結婚!?★

“妻夫木聡が結婚秒読み”は
ネットサーフィンしてて偶然見つけました∂∂

そのお相手は・・・
な!なんと!?

柴咲コウ びっくり

マジですか!?


柴咲コウは“Dr.コトー診療所2006”が
独身最後の連ドラテレビ出演にあるって
噂が飛び交ってる模様です。。。ラブラブラブ

すでに結婚は秒読み段階らしいのですが

そんな事に疎い私は全くしりませんでしたショック


妻夫木聡くんと言えば・・・

今まで数々の浮名を流しましたが
今回はいったいどうなんでしょう
抱擁


↓ブログ探す見るなら↓
『人気ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ

===押せない時は左上のOFFをクリックしてね===


果たして、事の真相は!?


スリルが欲しい人は
“ここ”←クリックで
まもなく発売の新作DVD映画
レア映像マル秘でもご覧ください見る



飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | 雑記 | comments(3) | trackbacks(2) |



どうでもいいことですが、結婚すると妻夫木夫妻となります。。。さぶ

hoshino | 2006/09/23 10:15 AM

>hoshinoさん
確かに、誰と結婚しようが
妻夫木夫妻ですね(笑)

hoshinoさんへfrom∂∂ | 2006/09/23 3:20 PM

映像見たんですけど・・・めっちゃ
怖かったです(汗)「きゃあ==>!!!!!!」
ってスッゴイでかい声出してしまいました。
こ〜ゆ〜の本当は怖くってみたくなかったけど
弟に「見て×◆廚辰童世Ε皀鵑世らつい・・・

| 2007/03/07 6:44 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/110538

映画どろろの宣伝も忙しい妻夫木聡君ですが、 なかなかのこだわり派でした。 妻夫木聡君が何のこだわり派かというと納豆! 最近なにかとお騒がせの食材の納豆です! 妻夫木聡君オススメの食べ方は目玉焼き納豆で、 納豆ご飯に半熟に焼...
電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI | 2007/01/27 12:35 AM

どろろで共演している妻夫木聡と柴咲コウ。前から妻夫木聡と柴咲コウが交際しているという話は聞いていましたが、どろろの初日挨拶でいい雰囲気だったみたい。妻夫木聡と柴咲コウ妻夫木聡と柴咲コウの交際が事実なら本当に「ビックカップル誕生!」ですね。美男・美...
独り言日記 | 2007/01/29 4:04 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>