忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ついに頂点へ∂∂☆27

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ブログ休刊(-_-;) | main | 第73回日本ダービー予想 >>

ついに頂点へ∂∂☆27

明日は私が試合で早寝するはずが
励ましのコメントと阪神の勝利が
私を休ませてくれない∂∂
ちゅ〜訳でこんな時間びっくりに書いてます(笑)
今から寝ても個人的には早寝です汗


先ずは阪神の勝利から

今日は出先車から
タイガースネットの携帯携帯サービスで
試合速報を更新しまくりでしたが
いつまでたっても0更新!


先発はエグでしたが
どうやら快投だった模様
詳しくは他のブログ


今日は子分達男子供に午前中勉強読書させて
ミニラーメンラーメンを作ってやって
マック行ってハッピーセットハンバーガー食べさせて
トイザラスでゲームゲームやって
携帯速報携帯に一喜一憂して


ちょうど嫁女を迎えにいったとき
阪神の先制点が入りましたときめき

後に知りましたが・・・

ツーアウトから
赤星が粘ってフォアボール拍手
桧山がこれまた粘って

左中間を破るタイムリーツーベース! ラブ
シーツ先生も粘ってフォアボール拍手
アニキ金本は一転初球打ち、
センター前に落とすタイムリー! ラブ

みんな粘って粘って
いい仕事しました
拍手拍手拍手

その裏からはもちろんこの人
藤川球児登場!

ワンヒットは打たれたものの
今日も先頭打者を
空振り三振にきって取りますグッド

9回は阪神のクローザーと言えば
久保田智之登場!
緊迫した試合には劇場も無く楽しい
内野安打1本に押さえ
見事ゲームセットグッド

打てないなら
それ以上打たせないで☆27を刻みました
祝


以上、ひ○るさんのプレッシャーでアップしました汗
朝5時起きれるかな汗


『人気ブログランキング』
野球↑読売が敗れてついに奪取↑ときめき


阪神が千葉ロッテに塩を送って
読売相手に連勝してもらいましたマル秘

とうとう今季初の首位ですラブ


☆5月27日対西武2回戦@インボイス:試合結果☆
神 | 0 0 0 0 0 0 0 2 0 | 2
西 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝:江草5勝2敗0S
S:久保田3勝2敗10S
敗:西口3勝6敗0S
阪神:江草 - 藤川 - 久保田
西武:西口 - 星野



喜んでばかりいれませんしょんぼり
やはり今岡が登録抹消。。。

ばね指って知ってます?

今岡の場合、バットを握ると
小指と薬指がばねのように
びよ〜んて伸びてしまうそうです。
それを戻そうと握りなおすと
激痛が走るそうです。。。


それに加えて不調と手首痛とはショック

天才今岡・誠の救世主の
復活を祈ってます∂∂



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(44) |



おっはようございます〜。
なんとか5時に起きれたようですね?^^
試合の方はいかがだったんでしょう?(^^;;;
よっちんならきっと期待に応えて更新してくれると思ってたのよ♪
↑やっぱ、悪魔?いや悪女(笑)

ひかる | 2006/05/28 9:38 AM

>悪女さん
4時半寝の5時半起きでした。
試合結果と言うより、
行きがけの東名高速の豪雨で
一気に疲れ果てました。。。
視界20m位のバケツを
ひっくり返したような雨で
死にかけました。。。

怪我は自業自得気にしないでね∂∂

悪女さんへ | 2006/05/30 7:56 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/90531

先ほどナイターで千葉ロッテが巨人に逆転勝ちしました。 これによって・・・、 阪神が今シーズン初の首位に立ちましたが、何か? 去年の阪神と中日の首位争い。 そして今年の阪神と巨人の首位争い。 交流戦前と交流戦に入ってからの展開が去年、今年と似て
BOA SORTE | 2006/05/28 2:28 AM

今日はガンバ大阪の練習試合を見に行ったために、阪神の試合は携帯でチェック。 今日の西武戦は息詰まる投手戦やったみたいやね。 均衡を破ったのは8回表の我らがタイガース。 2アウトランナーなしからひーやん、アニキのタイムリーで2点を先制。 投げては先発
BOA SORTE | 2006/05/28 2:29 AM

★ ★ ★ ★ ★ 阪神2−0西武 ★ ★ ★ ★ ★ バッテリー 阪神 江草、藤川、久保田 − 浅井、野口 西武 西口、星野 − 細川 江草毎回ピンチやったけど無失点(笑) もう一体いつにな
ぽかぽか☆ぶろぐ | 2006/05/28 3:02 AM

昨日の借りはすぐに返さないとね。 松坂投手一人にやられたのを 今日は、えぐえぐ〜球児〜くぼたんの 「松坂世代」完封リレーで見事リベンジ。 ついでと言ってはなんやけど とりあえず暫定同率首位。 夜のウサギの結果次第でやっと「定位置」に。 えぐえぐは今まで以
ディープインパクト@まこっさん | 2006/05/28 7:20 AM

投手戰の均衡を破つた檜山のタイムリー! 金本も續いてダメ押しタイムリー。 先發・江草の好投が勝利に結びつゐた。 夜にはGがロッテに敗れ、タイガースが單獨首位!
仙丈亭日乘 | 2006/05/28 7:40 AM

 昨日は西武・松坂の前に完封前を喫したタイガース。今日の ライオンズ先発は西口だったが、こちらも昨日の松坂同様、 気合いの入ったピッチングで猛虎打線も牛耳られてしまう。  それに対し、阪神先発・江草は四回まで毎回の五安打を 打たれ、苦しい展開。それで
虎のおしゃべり堂 | 2006/05/28 9:11 AM

サンデー江草・浅井のコンビが、土曜日に登場です☆ その、先発江草ですが、毎回ランナーを出す・・・orz しかし、赤星の好守備や、相手の走塁ミス等もあって 苦しいながらも
猫ノ足跡 | 2006/05/28 9:12 AM

8回表の攻撃は見事でした! 西口投手を打ちあぐねていた中 しかも二死からの怒濤の
続「とっつあん通信」 | 2006/05/28 9:14 AM

 西武−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  実に良い投手戦でした。  こういった試合…個人的には好きな方ですね^^  今日の試合のキーマンは、タイムリーを放った桧山さんや金本さんでもなく…その前の赤星でしょう。  赤星は8回表に、7回まで完
彷徨う惰性自身 | 2006/05/28 9:29 AM

はい。タイトルの通りです。。。orz 阪神今岡が右手関節症で登録抹消 今日も出かけていて、試合が観れませんでした。 ていうか、ナイターかと思っていそいそと帰ってきたのに(涙 3連敗だけはしたくなかったので、良かった〜。 やっぱり、江草君頼りになるー
。*°きらきら ひかる*° | 2006/05/28 10:06 AM

☆5/27(土)阪神2−0西武  江草5勝2敗  久保田3勝2敗10S <江草ー藤川ー久保田> 江草序盤何度もランナーを背負うけど、粘って耐えて7回を0封。ピンチでも崩れない、勝てるピッチャーの証。 打線は7回まで2安打でゼロ行進。 重苦しい空気。
阪神タイガースな日々。 | 2006/05/28 10:16 AM

5/27 インボイス西武ドーム  阪神 2−0 西武  日刊テーブルスコア       阪神タイガースと言うチームは、なんと義理堅いのでしょう。 昨夜、松坂の完封劇に対して、今日は我がチームの専売特許、勝利の方程式での完封劇で早速のお返し。 まあ、こ
ガンバレ阪神タイガース 2006 | 2006/05/28 10:24 AM

昨日は松坂に完敗やったけど、 今日はひーやん、アニキがやってくれましたー。 今日の先発は、阪神は江草。 西武は西口。 西口って確か、あと一人でノーヒット、ノーラン達成だったのを 2回も逃してしまった人だよね。 でも私の記憶って結構ええかげんなので、
Y2ママ | 2006/05/28 10:42 AM

 虎の勝利や!阪神2ー0西武 EFKで完封リレー!巨人と並んで首位だぁあ! 今シーズン初めての1位やぁ〜(^_^)v 母上様が唯一虎のイケメンと公言する、 今岡ついに登録抹消です
虎キチガール | 2006/05/28 10:50 AM

西武0−2阪神 阪 神 000000020=2 西 武 000000000=0 対西武2回戦(阪神0勝1敗) 【投手】 西武=●西口(3勝6敗) 阪神=○江草(5勝2敗)−藤川−S久保田(3勝2敗10S) 【本塁打】 ☆選手登録 登録:藤原通 ⇔ 抹消
虎虎虎 | 2006/05/28 11:04 AM

●西武 0−2 阪神○ いやぁ〜、今日の西口も良かったですね〜 最近調子悪いんじゃなかったの?(^^;) めちゃめちゃイイじゃねーかよっ! チャンスらしいチャンスも無いまま8回までいっちゃいましたもんね。 でもやっぱり詰めが甘いね、西口はん。 援護があるま
人生は上々だ!? | 2006/05/28 11:25 AM

はひーやんの笑顔でばんざいが好きです。 今日先発のえぐえぐは打たれながらも 無失点で踏ん張り、 終盤にかけてええ感じになってきました これに答えんわけにはいかんっていう8回 2アウトから四球を選んで出塁したぽっちをおいて ひーやんタイムリーツーベース
Pride and Prejudice | 2006/05/28 11:31 AM

5月27日(日)阪神2−0西武やった〜!☆阪神タイガース、ついに、セリーグ首位になりましたロッテありがとう!今日は、いい夢が見れそうです(笑)
ななのお気に入り☆ | 2006/05/28 1:10 PM

阪神タイガース:今季初の単独首位に浮上  ○阪神2−0西武●(セ・パ交流戦)  阪神が競り勝った。八回2死一塁で、檜山が左中間を破る先制の二塁打。金本の適時打で1点を加えた。先発・江草は5勝目。ナイトゲームで巨人が敗れたため、阪神は今季初の単独首...
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/05/28 1:22 PM

昨日に引き続き、なかなか点が入らないゲーム。 本日の先発投手は、タイガース・江草、ライオンズ・西口。7回まで散発2安打に抑えられていたタイガース打線、このまま『0』がいつまで続くのか、松坂投手だけでなく西口投手にまで・・・と暗澹たる思いで2画面の競馬中
マルの素 | 2006/05/28 2:33 PM

わーい、わーい o(^−^)o 西武 0 - 2 阪神 桧山を2番にした甲斐オオアリ!!! 赤星が塁にでたら、桧山選手が返してくれる! わーい、わーい! 江草投手も最近にないくらい粘ってくれて、 変わった球児→久保田も、ちゃんと抑えてくれた! 矢野さ
パンダログ39 | 2006/05/28 3:08 PM

阪神が勝って、巨人が負けた。 ということは 阪神が首位! バンザーイ \(≧▽≦)/ バンザーイ \(≧▽≦)/ バンザーイ \(≧▽≦)/ なかなか点が入らずヤキモキしてときに、空気を変えてくれたのが赤星 赤星が出塁するだけでコロッて空気が変わるよ
なおのひとり言 | 2006/05/28 3:28 PM

5/27江草投手好投で西武打線を8回0点で好投。 8回表のは球児投手がピシャリ。 9回表守護神久保田投手が守り完封リレー。 8回表の攻撃2アウトから赤星選手4ボールで桧山選手2塁打、 シーツ選手4球で、アニキ金本選手タイムリーヒットで、2点ゲット。 い
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/05/28 4:12 PM

江草7回無失点ナイスピッチング! 藤川、久保田もきっちり抑えて零封! 昨日の借りを返しましたね。 【【【阪神2−0西武】】】 8回桧山&アニキのタイムリー! 頼りになります(^o^) 明日も頼むで〜V
Maido-Okini | 2006/05/28 6:24 PM

今日は外からです。 西武0‐2阪神 ひーやん、金本ナイスタイムリー! 江草もよく投げたね(^^) (以下追記です。) *************** 桧山!金本!貴重なタイムリー! 兎も敗れ首位獲り! 5月27日 対西武(インボイス) 1勝1敗  12345
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/05/28 6:25 PM

【交流戦】西武0−2○阪神     27日    インボイス     ◇1勝1敗0分    勝:江草  5勝2敗 S:久保田 3勝2敗10S 敗:西口  3勝6敗   <バッテリー>江草・H藤川・久保田−浅井・野口 讀賣が敗れたのでついに単独首位[:!
Kitoraの日記 | 2006/05/28 6:52 PM

今日はデーゲーム。 予想通り先発投手はライオン西口vs虎江草。 昨日松阪投手の完璧なピッチングに刺激されてか、 西口投手気迫の、粘りのピッチングに7回終ってヒット2本 西口ペース、そう簡単には打てないし、あの顔(人の良さそうな)にして、 点取らせるか
悠彩は燃焼系!? | 2006/05/28 7:29 PM

5月27日、阪神は、インボイス西武ドームで、西武と対戦し、2−0と完封勝利! 通
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/05/29 3:29 AM

__臈臉____ | 20060528
pharmacies shipping to usa | 2022/01/28 5:47 PM

__臈臉____ | 20060528
online medicine to buy | 2022/04/08 2:10 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
medicine online shopping | 2022/05/07 5:45 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
canadian pharmacies online | 2022/05/12 4:21 PM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
pharmacies | 2022/11/26 2:37 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
order medicine online | 2022/11/26 7:39 PM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
online order medicine | 2022/12/18 12:21 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
pharmacy online | 2022/12/19 1:06 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
online order medicine | 2023/01/16 11:27 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
online pharmacy | 2023/01/18 11:14 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
canadian pharmacy | 2023/01/20 3:36 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
canada pharmacies | 2023/02/05 5:50 PM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
top erectile dysfunction pills | 2023/02/19 3:10 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
online order medicine | 2023/02/19 10:51 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
canadian pharcharmy | 2023/06/13 10:39 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20060528
online medicine shopping | 2023/07/07 2:05 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>