忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日は納得できる試合△ドロー

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◇練習試合に行ってきました◇バルーンバレー | main | 競馬結果!なんでやねん! >>

今日は納得できる試合△ドロー

内容については
みなさんもご覧になったとおりです。
下柳が今のセリーグを代表するピッチャーなら
相手の渡辺俊もパリーグの今の顔です!

打てなくて当たり前の両投手を
両チームが少ないチャンスで1点もぎ取った
内容のある引き分けでした。

昨日下柳だったら。。。
勝ってたかもですが。。。汗

とにかく、相手のチャンスの方が多かったわけで
それを抑えたナインに拍手を送りましょう拍手
これでまた下さんに負けはつきませんでしたグッド

千葉ロッテは勝率7割を誇るチームです!
阪神は互角に戦えたわけですから
ここを足がかりに燃えていきましょう野球

実は試合を見ながら“金山さん”の
生配信にも参加させてもらってました。
そこで、
『下柳サンと今度お食事する』
っておっしゃってました。

あ〜俺も芸能人だったら...
と、ありえない妄想にふけるのでした。。。楽しい

こうなったら、子分1号か2号になってもらって
引き合わせてもらうかな〜(笑)

こんな有り得ない計画にここを押して乾杯ビールブログランキング


でも、少しは期待してる^^
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(4) | trackbacks(20) |



よっちんさん、こんばんは。
先日は怒りモード覚めやらぬままで失礼しました。
私も昨日シモさんだったら…、ヒーヤンだったら…
たらたらですがピンチ切り抜けてのドロー納得です。内容ある引き分けですね。今日もシモさんシビレる!シモさんと食事!?合い席したい!!よっちんさん子分さん達頑張って〜。

ユウ | 2005/06/05 9:53 PM

>ユウさん
お食事は金山さんですよ!(笑)
ユウさんはHPとかブログとかやってらっしゃらないんですか?アドやURL無いんで。。。

よっちん | 2005/06/05 11:00 PM

>よっちんさん、こんばんは。
子分さん達磨いて貰ってそのつてで私もあい席したいなァな〜んて??目論みだった!?のです〜、お食事会シモさん&金山さんですよね?HPやブログはまだで予定は(いつの事やら)してますが…。

ユウ | 2005/06/06 9:16 PM

>ユウさん
そのころ下さんは。。。
いくらなんでも現役って事はありませんよね(笑)

よっちん | 2005/06/07 12:45 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/28747

いやー、ほんと素晴らしい投手戦でした。 今日は、下柳と渡辺俊の投げ合い。どちらも、ここまで負けなしということで、意地と意地のぶつかり合い。さらに、阪神は交流戦では日曜日負けなしの4連勝ということで、緊張感ある試合が予想された。   (力投の下柳)
まどかだでぃ | 2005/06/05 6:36 PM

今日は下さんと渡辺俊介の投げ合いだと 解っていましたので おそらく投手戦になるとは思っていたのですが ほんま・・・投手戦でしたね(汗) 下さんから久保田投手へと引き継いだ 阪神タイガースの好リレー 投手陣が呼び込んだ勝ちに等しい引き分け 濱ちゃんの同点犠
阪神と僕 | 2005/06/05 7:28 PM

▲阪神1−1千葉ロッテ▲ (延長12回) 延長12回、決着付かずドロー。 勝てていた試合ではなかった。よくぞ追いついた・・・といった感じ。 いやぁ〜、噂のサブマリンはやっぱり凄かった。1点取るのがやっとですもん。 ひーやん、ツーベース!矢野さん、キ
人生は上々だ!? | 2005/06/05 8:04 PM

いい試合だったけどな〜○| ̄ 投手戦の中の投手戦、といってもいい試合。 下さまのピッチング、しびれましたよお。 特に、7回表のイスンヨプに対して、3球三振!しびれましたな〜 イスンヨプ、微動だにしなかったですよ。 しっかし、アンダースロー氏もよかった
虎野球に酔う | 2005/06/05 10:03 PM

今日のロッテ先発、渡辺と言う事で下から投げてくるボールを 阪神打線が、どう攻略するかでしたが初回から渡辺の下からのボールに 悩まされ、ろくにランナーも出せない状態で先にロッテに先制を許してしまう。 一方、阪神先発、下柳は1点は失ったもののベテランの味を
ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/05 10:08 PM

今日の阪神1−1でロッテと引き分けました。 貯金は4のまま、3位のままです。 残念ながら公約を果たせませんでした。 負けなかったので許してもらえませんか? 今日は、素晴らしい投手戦でした。 ただ観戦した感想はなんとも不完全燃焼です。 六甲おろしをハ
とら坊の独り言 | 2005/06/05 10:42 PM

Tigers vs千葉ロッテ 1-1 引き分け・・・ 今日は久しぶりの観戦 約1ヶ月ぶり 今日はロッテの応援が観たいからと言う目的でイエローシートで観戦 いや〜 ロッテの応援すごいね サブイボ出た ほんと、素晴しい応援です まさに応援團って感じね み
cosmoのたわいもない話し | 2005/06/05 10:50 PM

9連戦でパリーグ上位のソフトバンク・ロッテが相手と、苦しい戦いが続いていたが、今日でようやくひと区切り。 選手の疲労もピークに達してきてるのではないだろうか。 今日は、ここまで無敗の下柳と8勝をあげているスーパーサブマリン渡辺。 どちらも防御率が1点
今年の阪神はやらかす! | 2005/06/05 11:48 PM

友人宅でテレビ観戦しました。スカイAってやつですか、やっぱりい〜ない〜なぁ〜(^o^) 私も何か入らなきゃぁ!! 今日はまさに投手戦でしたねぇ。 互いの先発ピッチャーが素晴らしい投球で、1点の重みを痛感させられる試合でした。 ・・・が、、、飲みながら観て
@虎的生活.com | 2005/06/06 12:20 AM

やっぱりデイゲームは嫌い!!暑い!! 夜中になっても顔の火照りがとれず寝れない… しかもあの応援を思い出すとマジムカつく!! 今日はやっぱり打てなかったね… 渡辺俊のアンダースローがすげぇなんてのん気に見るんじゃなかった… 投手戦は今の阪神にはちょ
☆みるきぃ奮闘Diary☆ | 2005/06/06 1:42 AM

本日の先発は「下柳」 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 6勝負けなし ついでに やる気なし (´▽`*)アハハ こりゃ、今日の試合は期待出来るぞ♪ で、午前中のウチに用事を済ませておこうと・・・ ウチの寝室は、エアコンが物理的に取り付
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/06/06 2:12 AM

それは、岡田監督のせいですね〜。 といっても、采配ではありません。 采配については素人である私にはよっぽどおかしなことを しない限り分かりませんが・・・。 それは、「監督は途中でサングラスをはずした」からです! 最初、球場内を映しているとき
southpawood | 2005/06/06 5:42 AM

甲子園でのロッテ戰第3戰。 しろーとの私でも手に汗握る、そんな素晴らしい投手戰だつた。 結果は、延長12囘、1−1のドロー。 先發はタイガースが下柳、マリーンズが渡邊。 兩投手とも投球術の限りを盡した、見應へのある投手戰を繰り廣げてくれた。 3囘表にマ
仙丈亭日乘 | 2005/06/06 7:28 AM

 6月5日 甲子園球場    阪神 1−1 ロッテ  結果とスコア  久し振りに見せてもらいました。 息詰まる投手戦。 下柳、渡辺共に持ち味を十分に生かし、文句のつけようが無いものでした。 これぞ誠の投手戦でしょう。 お互い目を見張るような剛速球投
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/06/06 7:30 AM

先日の金本選手のメッセージにじーんと来た方はこちらも! ナイキのHP。ここにある「原点と今」城島選手をチェック! 「試合に出続ける事はどんなタイトル獲るより素晴らしい」 この城島選手の言葉はお世辞ではないですよ、金本さん! 【本日の試合結果】 
Gold Rush6 | 2005/06/06 7:43 AM

今季最長の8回、被安打6、四死球2、三振7、自責点1でロッテ打線を封印した。 この下さんの投球術を若手は見習ってほしいものだ。 【通算8試合】  6勝 0敗 防御率1.31   隠れ防御率2位(セリーグ)
All Season【阪神タイガース情報満載!?】 | 2005/06/06 9:30 AM

先々週からの9連戦の最終戦は甲子園でのロッテ戦。 阪神 1 - 1 ロッテ 下柳さん、 8回までいつも通りの粘り強いピッチングで切り抜けて、 久保田→藤川投手も、 テレビで見てても、鼻息フンフン聞こえてきそうなくらいの、 気迫たっぷりピッチング。 阪
パンダログ39 | 2005/06/06 12:04 PM

素晴らしい試合でした!下柳・渡辺を始めとして出てくるピッチャー・ピッチャー、皆本当に素晴らしかった!下さん、確か今までは6回しか投げていなかったと思うのですが、球数が少なかったからでしょうか、8回まで投げたんですよ!6回のフランコへの死球は、かわす筈
雑 記 帳 | 2005/06/06 12:45 PM

対千葉ロッテ 6回戦 阪神甲子園球場 ロ|001 000 000 000|1 神|000 000 010 000|1 勝: S: 敗: HR: ロッテ:渡辺俊-藤田-薮田-小林雅 阪神:下柳-久保田-藤川
本家 rokkoUOroshi | 2005/06/06 3:23 PM

ええっと・・・ 昨日はゲームありましたね? 見てました。 CSの解説はふくもっさん&有田さん(阪急&ロッテコンビ)のオヤジ・ツープラトン解説。 シモさんVS渡辺投手の投げ合い・・・ 渡辺投手の球、いわゆる「アンダースロー」で、阪神打者も中々苦戦。 試合
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/06/06 9:31 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>