忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 所沢で負けなし!☆36も。。。赤星痛い

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 開幕投手の意地!☆35 | main | 阪神戦中継、NHKの策略?? >>

所沢で負けなし!☆36も。。。赤星痛い

阪神は85年の優勝から所沢では
負けなしの5連勝!

ここで赤星速報!
側胸部(胸の横側)打撲!
明日の試合は様子を見て出場を決めるそうです。。。
(NEWS23より)
今日はNHKの衛星放送テレビ
BSがないので早速、嫁の実家家へ。。。
と思ったのですが...

子分1号男を空手に送ってから
バルーンバレーの練習へ車

行きしな文化放送を聞きながら、
これがまた天候のせいか、入りにくぅてね〜悲しい

1点先制されてるし、赤星が出てないやん!?
2回になぜか“上坂のタイムリー”って
もしかして胃炎が再発?

子分1号を迎えにいかなあかんから
早めに練習切り上げて、RADIOのボリュームあげると
7対3で勝ってるし楽しい
杉山が火達磨になってなかった〜びっくり
せっかくのリードを逆転のところまで聞いてたから
一安心月

駐車場についたら、普段は隣にとめてある車が
なんで俺のところに停まってるんや〜怒りマーク
おまえは数字が読めんのか?
俺のところは6番、金本って憶えとけ汗
しかも、駐車場の植え込みの違いでわからんのか?

むかついて、クラクション鳴らして怒り
それでも出てこんから、車にいてラジオずっと聞いてたら
金本が2打席連続ホームラン打ったし祝
ま〜機嫌がなおりましてよ、ホホホホホ嬉しい

あんま待っててもしょうないから
そいつのところに車とめて、
電話番号知らべて、嫁に電話携帯させた。
俺がかけたら何いうかわからん!?
という嫁の推理は120%あたってるから拍手

そんなこんなで携帯のメール速報で
勝利を知りましたグッド

スポーツニュースのはしごしてみたら。。。
赤星がヒット打って、いきなり盗塁ジョギング
31個目を決めた瞬間、
西武のショートの膝が入ってるやん怒りマーク

>♪ちゃらら〜ん、ちゃらら〜ん
(一応、仁義無き戦いのテーマのつもり。。。)

刺客1号は町田!
2回の関本のタイムリーでホーム突入時、
おまえがちゃんと投げんからじゃ〜』アタック怒り

刺客2号は関本!!
4回の鳥谷のタイムリーでホーム突入時、
練習してから試合に出んかい』ぶちかまし怒り

刺客3号は金本!!!
7回と8回にホームランを叩き込んで、
おまえらなめちょったらあかんで〜』堂々と決めたグッド

その赤星、せっかくの胃炎明けで
無理をしながら出てたのに。。。
骨折はしてないみたいやけど
明日の試合は何とも胃炎状態。。。汗


赤星の無事を祈って ここを押してみよう!ブログランキング


阪神はとうとう貯金10グッド
2位との差、3ゲームは変わらず拍手


今日の体重:72.8キロ 【前回+1.8】体脂肪率16%
もどってるし。。。汗汗
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(4) | trackbacks(21) |



TBありがとうございます。
わたしも駐車場「6番」です。
タイガース所沢の相性がいいみたいなので、中日との
試合インボイス借りてすれば勝ち越しますかねぇ?

kitora | 2005/06/16 12:45 PM

せっかくTBしにきてくれたのに、できなかったみたいですいません。

なおの大好きな赤星選手・・・
胃炎の次は打撲だなんて・・・(;_;)
ニュースで見たとき、西武に殴りこみに行こうと思っちゃいました。

なお | 2005/06/16 12:50 PM

TBありがとーです!
赤星選手の情報まで!!わーめっちゃ心配や…。
でも代わりに出た選手がことごとく結果を出して層の厚さをアッピールですね!!

トウコ | 2005/06/16 11:10 PM

>kitoraさん
とうとう負けてしまいましたね。。。
それでもやっぱ時代は6番です。駐車場では53とかなかなかないですからね(笑)
>なおさん
行ってきてくれればよかったのに〜(笑)
それより明日から4日空くのが何よりです。
>トウコさん
今日は上坂が足を引っ張りましたね〜w
守備と走塁ではセリーグを代表する選手ですから、変わりはムズかしいですね^^
でも、最近は一時期より層が厚くなりましたね〜これならもしかするかも?ですね^^

よっちん | 2005/06/17 1:33 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/30788

■西武 3 − 10 阪神 兄貴・今岡のアベックアーチ そして今日はなんと言っても鳥谷! 満塁のプレッシャーのかかるシーンで逆転タイムリー。 さらには今季1号となるライト2ランホームラン。 3安打4打点という大活躍でした。 ほんと交流戦に入ってか
夜香花 | 2005/06/16 12:35 AM

●西武3−10阪神○ 今日は試合を観る手段が全くありませんでした(T-T) BSは観れないし、スカパーも契約していないチャンネルでの放送。。。 こんな日も珍しいっす。(^^;) インボイスSEIBUドームだからしょうがないか。 どうやら打線が爆発したようで
人生は上々だ!? | 2005/06/16 12:38 AM

阪神今日も勝ちましたね〜〜〜 西武に連勝!勝ち越しです。 今日はテレビで見ようと意気込んでたのに、なぜかうちでは入らなかった(;0;) なんで???? 大阪なのに!!! BSでしか入らなかったもよう・・・ 皆さんは見れましたか??? 結果だけ見るとホームランが多いですね
まぃかの日々 | 2005/06/16 12:43 AM

いわゆる「鳥フェス」ですか、これがぁ〜〜(´∀`*)!! この日が来ましたよ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ノリノリ鳥ちゃん、今日はすごいぃぃぃ!! 4回に逆転の2点タイムリーを放てば、8回にはツーランホームラ〜〜ン♪ 思えば開幕当初、鳥ちゃんをスタ
@虎的生活.com | 2005/06/16 12:47 AM

 6月15日、阪神vs.西武戦。  ライオンズ先発の帆足には前回、西京極でキッチリ抑え られて負けている。だからなのか、岡田監督はライトに スペンサー、一塁に町田、二塁に関本を起用、右打者中心 の打線を組んだ。その指揮官の闘志が選手に伝わったのか、 序盤、ゲー
よろずおしゃべり堂 | 2005/06/16 12:50 AM

アンディーがスタメンを外れ、3番に指名打者の濱ちゃんが入った打線…。 初回の攻撃で、先頭赤星がショートへの内野安打と31個目の2盗、するがその際脇腹を痛めてしまった… 中6日登板の先発杉山は、先頭栗山にレフトスタンドへ突き刺さる5号ソロを浴び1点
みっち♂&やっち♀らんど | 2005/06/16 1:12 AM

今日は盛りだくさん。試合をみながら文章を作っていました。 なので、出だしはこんなに悲観的↓ やだなぁ・・・、ケガはなー シーツは寝違えて(?)欠場、赤星は盗塁した時に脇腹痛めて途中交代。 杉山は・・・よくなかったです。2回裏フォアボール2個にデットボー
虎野球に酔う | 2005/06/16 1:15 AM

スポーツ新聞やスポーツニュースで取り上げられていましたが、西武の本拠地では負けなしとか。 こういうジンクス的なものが広く知れ渡ると、得てしてストップしてしまうものだが果たして。 今日は先発が帆足ということもあり、不動の赤星・金本・鳥谷以外はずらりと
今年の阪神はやらかす! | 2005/06/16 1:19 AM

強い・強い・強い!! いやー、今日もほんと強かったようですね。またしても、仕事で見れずに悔しい思いをしております。 今日の先発は、阪神が杉山、西武が帆足。帆足には前回してやられているので、なんとかリベンジしたいところ。  
まどかだでぃ | 2005/06/16 1:40 AM

何で[:テレビ:]中継ないねん[:!?:][:悲しい:] 鳥タンの今季初HR[:祝:](待ちくたびれてたわよぉ〜〜) アニキ&今岡さんの2者連続HR[:!:][:!:](流石、リーグ打点王を争う2トップ♪) 更に、アニキの2打席連続HR[:!:][:!:][:拍手:] こんないい場面勢揃いの時
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/06/16 2:35 AM

阪神020 210 230=10 西武120 000 000=3 [投手] (阪神)杉山−橋本−江草−藤川−ウィリアムス    −桟原 (西武)帆足−正津−小野寺−長田 [勝利投手]杉山3勝4敗0S [敗戦投手]帆足6勝4敗0S [本塁打] (阪神)金本16号ソロ     今
雑記録 | 2005/06/16 5:05 AM

いや〜、悪いね、おかわりクン。 うちがおかわりしまくらせてもらいましたわ、クリーンナップで♪ふふふ。 今日はまっち(笑)がスタメンでびっくり仰天。 シーツ先生昨日なんかあったっけ? (試合見てるのか??) ちょびうさ観点で試合を見ているの
southpawood | 2005/06/16 6:03 AM

2005/6/15 ●西武3 - 10阪神○。 5回までは逆転に次ぐ逆転でシーソーゲームとなっていましたが、やはりその流れを止めたのは球児投手でしたね。5-3とリードしながら、2アウト満塁で打者は3番の中村。しかもノースリーまでいきながら、最後は開き直って直球だけで押し切
mitsuの徒然日記 | 2005/06/16 8:49 AM

ヤダよ〜 赤星が、赤星が怪我した(>_<、) 左側胸部打撲ってニュースで言ってた(ToT) 何で上に乗っかっちゃうの?ヒドイよ〜 テレビやってなかったから見れないし、赤星怪我しちゃうし、最悪や。 うちもBS見れたらな・・・ 急性胃腸炎の次は打撲・・・ 神様
なおのひとり言 | 2005/06/16 12:43 PM

 6月15日 インボイス西武ドーム    阪神 10−3 西武  結果とスコア  しかし野球と言うスポーツは、難しいものですね〜。 良いピッチングをしても勝てないときは勝てないし、調子が悪くて、点を取られても勝てるときは勝てる・・・。 なんとも皮肉
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/06/16 1:40 PM

西武 3 - 10 阪神 今日の阪神は、4本のホームランで結果快勝でした! 中盤までは、西武・帆足投手の力投も目立って、 阪神も苦しそうにしてたけれど。 でも、金本選手→今岡選手の2者連続アーチがあったかと思いきや、 鳥谷選手の、今季初ホームランもありま
パンダログ39 | 2005/06/16 2:04 PM

え、貯金10{/eq_2/} めちゃ強くない? 今日の試合は首位のチームやなって思える試合。 鳥ちゃんの今季初HRを見た時、 「つよ〜〜〜{/roket/}」 って思わずつぶやいてしまいました。 昨日までの不安がちと晴れた?(笑) かねもっさんの2打席連続HR、 今岡サンのか
Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2005/06/16 3:04 PM

西武先発帆足を打ちあぐんでいた金本選手が、西武のピッチャーが小野寺に代わると7回先頭バッターでホームランを打ち、続いて今岡選手まで!次の8回にも、それまで2本のヒットを打っていた鳥谷がピッチャー長田から今年初のホームランを!おまけに金本選手の二打席連
雑 記 帳 | 2005/06/16 4:21 PM

今日は帰ってきたら2−2になってた! 急いで買い物袋から冷蔵庫に買いモン入れてたら杉さんが押し出し〜[:汗:] 今日は前半、杉さん、調子よくなかったみたいですね。 で、急いで用事してたらインボイスドームの事「レインボードーム」と昨日まで勘違いしていた(一
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/06/16 6:20 PM

今日もヤフーのネット中継見ようとしたけど、なかなかつながらなくって やっとつながったのが八回表の攻撃から…[:冷や汗:] アニキ・今岡クンの2者連続HRは観られなかったけど、 鳥谷クンの今季1号HR(打った形がなんとなくひ〜やんぽかった(笑)) とアニ
mono-Blog | 2005/06/16 10:09 PM

 21勝13敗2分。貯金8。  いい結果や。    2005.05.09 Mondayに書いたとおり、  >3カード4勝2敗で、3カード3勝3敗なら、貯金6になる。目指すは、このライン。でないと中日についていけなくなる。  想定以上の結果だった。  なんといっても
ぐぁんばれ!タイガース | 2005/06/16 11:35 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>