忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 突然の痛み・・・

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 井川完封∂∂☆80 | main | 猛虎の要矢野100号快勝∂∂☆81 >>

突然の痛み・・・

嫁が突然の腹痛ショック
子分2号子供を連れて病院病院に行ったらしい車
バルーンバレーの練習ジョギングに参加するため
仕事を早めに切り上げ汗て帰ったんですが・・・

帰ったら、子分1号男しかいない

留守電携帯には子分2号子供
超ハスキーな声マル秘

『ママ病院で・・・だからね』

一体何が言いたいんや?

ようわからんけど、
子分1号の話では
点滴で帰り遅くなるらしい
びっくり

メールメールにも
そうやって入ってた見る

そこで・・・

キッチンの洗いもん
ぜ〜んぶやって、
おまけにピカピカにしておいて
子分1号と焼きそば食べて
風呂入って。。。


ついでに・・・

また食べたもん洗って
弁当のいれもん洗って
子分2号の弁当箱洗って
子分1号の食器箱洗って

麦茶作って
バルーンの準備・・・

帰宅して1時間経っても
女帰らず。。。


大丈夫なんかいな!?

しばらくすると帰ってきました。。。

なんでも点滴を2本も打ったらしく
今でもおなかが痛いそうですしょんぼり

帰って来たのが20時時計
子分1号男は時間が時間なんで
空手は休みにバッド

後ろ髪ひかれる思いで
バルーンの練習に行く事に・・・


今日は男子メンバーが足りないんだよね〜汗

そこで子分1号に後を託しました。

1号はデュエマのカード交換を条件に
快く送り出してくれました。。。

現金な奴!


『人気ブログランキング』


しかし、まァ〜

“俺はアライグマか!?”

って突っ込みたくなるくらい洗いました。


ついでに洗濯もすればよかったかな(笑)


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/112518





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>