忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ドラゴンズ優勝。。。

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 地鎮祭 | main | 車の窓に浮かぶ顔… >>

ドラゴンズ優勝。。。

ドラゴンズがセリーグ優勝しました。
おめでとうございます。
我が阪神タイガースも
残り3試合あるので
精一杯戦って欲しいです。

多分、今夜は早く寝ます。

zzz


『人気ブログランキング』


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(7) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/113610

画像元 トラじゃなくドラが優勝した。 落合監督の涙にもらい泣きしかけた。 それにしても長男・福嗣君(19)はすくすく育ってるね#%E:194%# 画像元 阪神の追い込みは、やはり凄かったのだ。 虎が優勝出来なくて悔しいが 来期もライバルは中日が一番に
女豹とランデヴー | 2006/10/11 6:31 AM

延長12回に満塁から福留のタイムリーとウッズの満塁HRで決まりです。日曜日の試合が今年の阪神を象徴したように、今年の中日を象徴したような試合でした。悔しいけど強いチームです。せめてナゴヤDであと1つでも勝っていたら...というのは未練ですね。選手の皆
パイプの部屋 | 2006/10/11 6:35 AM

目の前じゃなかったこと。 Gが負けたこと。 甲子園で胴上げを見なくて済んだこと。 延長戦入ったぐらいで テレビをオフタイマーにし ふて寝をしたので翌朝のカキコです。 そんな11日の朝は涙雨が降ってます。 福留選手が打ちましたか・・・。 このブログの準レギ
ディープインパクト@まこっさん | 2006/10/11 7:43 AM

延長12回、劇的な勝ち方をした中日。 まずゎリーグ優勝おめでとぅと言っておきます。 本心でゎありませんが。。。 3-3で今日の優勝ゎないだろうと思ってBSで試合を見てたら・・・ 林よ、もっと粘りの投球してくれ。。。 {/hiyo_shock1/} しっかり首位との力の差を見せ
きぃ’s diary | 2006/10/11 9:27 AM

とうとうこの日がやってきてしまいました。 中日ドラゴンズのリーグ優勝が決まりまし
続「とっつあん通信」 | 2006/10/11 11:26 AM

ブログ上ではずっーと強気に勝つって言ってたけど、正直なところ、ほんとにここまで粘ってくれるとは思ってなかった。「全部勝つ」なんて所詮無理ぃなんて思ってた。なのになのに、ここまで頑張ってくれた選手達、ありがとう!それに、可能性がある限りって、正直、すご
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/11 7:40 PM

中日さん、優勝しちゃいました延長した時は引き分けかと思ってましたが、12回に打線が爆発して、一挙に6点も取っちゃいました 12日には甲子園で中日さんとの最後の試合がありますが、浮かれてる中日さんをコテンパンにやっつけてやりましょう{/拳パンチ/}{/拳パ..
m's space | 2006/10/11 9:28 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>