忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | シューズ買っちゃいました∂∂

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 謎の匂い@清水 | main | Nintendo DSLite買っちゃいました >>

シューズ買っちゃいました∂∂

今履いているバレーボール用シューズ、
足先の方の接着剤が剥がれてきて
運動中に足が靴の中で遊んじゃうんです...
新しいシューズが欲しくて
セントラル静岡にあるアルペンや
国道1号沿いのジャンボスポーツシラトリに
行っては見たものの。。。車

欲しい種類のシューズが
なかなか見つからなくてしょんぼり

今は白いシューズが主流なようで
他の色が中々見当たりません見る

スルガでやっと見つけた黒のメンズ
ミズノウエーブジャンプTR
新色だそうです[:
グッド:]

しかし、他のミズノ商品で試したところ
27じゃ全然小さくて...ショック

そこでサイズを指定しお取寄せに靴
しかし、予算の1万円越えは痛いお金


数日後・・・


↑写真クリックでミズノのHPへミズノウエーブジャンプTRが
届きました
楽しい

ですが、問題が汗

履いて運動してみると
少し大きく、かつ、新品は堅くて
ワンセット履いたら足がめっちゃ痛くって悲しい

これからは履いてから買おうと思いました!


こんなせっかちな私ですが
↓クリックして応援してやってください∂∂
『人気ブログランキング』


飛行機トップページへ飛行機

書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(0) |



靴は履いてみないと分からないですねぇ。
白系を履いている方が殆どですね。
私のはミズノのウエーブスターダム NH IIなので
よっちんさんが買ったのとプチ似。
黒は汚れが目立たなくてよいかと・・・
さすがに1万円以上の靴は買えません。(苦笑)

kazu | 2006/10/22 4:19 PM

>kazuさん
それが男子で黒を選択すると
どうしても1万円を超えてしまうんですよ!
ま〜しかたないです。。。
あきらめてます。。。

kazuさんへfrom∂∂ | 2006/10/23 12:12 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/114270





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>