忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 円周率

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 江草が結婚∂∂ | main | 無料サービス@藤枝 >>

円周率

円周率…
タッキ−こと滝沢秀明くんが
CMで暗唱してますね。

3.141592653589793
23846264338327950
288419716939937510

中学時代、数学の教科書の欄外に載ってました。

一時期、円周率が“約3”って事で
小学校で指導があったみたいですが、
現在では、また3.14に戻ったようです(b^-')o

…3はねェ(笑)

で・・・

ここまで記憶する意味は特に無いかな?

今書いた↑があっているかどうかさえ不明。

人の記憶って曖昧で、
時とともに薄れていきますよね。。。

それでも、幼い頃の記憶の中でも
鮮明に残っているものもありますよね!

楽しい事より、苦しいとか嫌だった、
悲しかった思い出が
たくさん頭に残ってるのはなぜ??

謎だ!

現在調査中∂∂


『ランキングへ』


書いた人 よっちん∂∂ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/115027





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>