忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 体育館ジプシー@バルーンバレー

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 風邪でダウン! | main | 歯痛で敗退 >>

体育館ジプシー@バルーンバレー

毎年恒例の卒業シーズンがやってきました。

・・・と、言う事で・・・

またまた今年も
体育館が使えません!


いつも3月の試合前には
練習がほとんど無しの
ぶっつけ本番です汗

そこで中学の体育館で練習している
協会未登録チームにお願いして
片面を借りて練習です
ときめき


月曜日まで38℃台の熱があり
火曜日はふぅ〜ふぅ〜言いながら
まだ関節が痛むのに
会社に行ってたんですショック

ですが・・・

火曜の帰り際、キャプテンに
『今日練習あるから!』

“いっ行きます!”

体育館ジプシーで借りた以上
メンバーを揃えなくては・・・

そこで何とか自己暗示をかけ
頑張ろうと思いましたよ・・・

でもね

カラダが言うことを
聞いてくれません!



『人気ブログランキング』へGO!
↑クリックお願いします ラブ


結局、練習試合を
休み無しの7セット連続でやって
最初の3つは連敗です悲しい

休んでいたのに肩が痛いし失恋


これじゃアカンと開き直って
集中してたら、
4セット連取できました!

せっかく先週の練習試合で
5セット連勝したんだから
あの勢いを忘れないように
がんばってみました。。。

でも、さすがに・・・

帰ったらヘトヘトでした冷や汗



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/176172





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>