忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 花見の名所?

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 脱タイガースファン宣言! | main | ☆ライトスタンドで応援するぜ! >>

花見の名所?

岩本山公園入口
昨日の昼休みを削って
富士市の岩本山公園に行って
お昼ごはんを食べました^^

ここは花見の名所のようで、
平日にもかかわらず
沢山の人が来てました。

岩本山奥より
中でもひときわ目をひいたのが
この木です↓
岩本山綺麗な木
なんていう花かはわかりませんが
とても鮮やかでした^^

岩本山遊歩道
このような道を登っていくと
花がなくても美しい景色が広がります。

富士山
駿河湾
富士富士宮の町並み
由井蒲原も見えるのでしょうか?

岩本山サクラはまだ
残念ですがこの土日では
サクラは一部がちらほら咲いている程度です。
最初の写真にあった芝生広場のソメイヨシノたちは
まだ、ほとんどがつぼみでしたよ。

ただ、今年初のウグイスの声までも
楽しむことができ、とても感動しました。

岩本山公園最高^^
家族づれ、気の合う仲間等でお出かけしてみては?
書いた人 よっちん∂∂ | フォトグラフ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/17818





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>