忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 甥が小学校入学

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★爆撃に沈む(-_-;)★ | main | ★競馬結果★大阪杯G供080406】 >>

甥が小学校入学

俺の子分3号・・・クワガタってわかる人は
かなりのマニアですが・・・

事実上の子分3号は、妹の息子、
私が“板尾”と呼ぶYくんです。

ナゼ板尾??

だって似てるんだもん。
もっとかわいいけどね〜

うちの家系はみんな
目がパッチリしてるから

子分2号が不憫で不憫で。。。


私も目からビームが出てる!と言われるくらい
ハッキリした目らしいのですが
子分1号は、先日比べたら小学5年にして
すでに私より大きい目をしていましたびっくり

その1号に勝るとも劣らないのが
兄の娘1号です。

小さい頃は、目が猿くらい大きかったですから〜
その妹、兄の娘2号も目が大きいのです。

子分3号はやっぱり目が大きくて
家族みんなで並ぶと目が目立つんです。。。


色々あったけど、子分3号も
やっと小学生の仲間入り。

元気に育って欲しいものです。
おじさんはそう願っています。。。



『人気ブログランキング』へGO!
↑貴方のクリックでランクアップ ラブ



飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/179845

ついに元カレが持ち込んだ「倖田來未との一発DVD」が発売されたとの情報が・・・。
■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】 | 2008/04/10 4:29 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>