忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | クリーンナップで9打点☆19

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 井川完封&アニキリベンジ弾☆18 | main | やっと >>

クリーンナップで9打点☆19

楽天に楽勝?辛勝?
いかんせん安藤のときは点が取れん!
それを象徴するように
代打で交代してから大量点に(笑)

それにしてもクリーンアップだけで
9打点とは、まさに名をもって体を表すやね〜

しかも赤星が4得点!
塁に出ると帰ってくる!
これぞ阪神の戦い方や〜

心配は矢野くんの不信。。。

いよいよ明日14日、
静岡から甲子園に乗り込みます!
ライトスタンド真ん中あたり?かな?

車でもうすぐ出かけるので
(枚方の友人宅に宿泊予定)
コメントやトラックバックには
後日という事でご勘弁ください!

勝利を祝してここを押してランクアップ ^^
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(5) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/24814

阪神4−1楽天(5月13日 甲子園)【楽天】 ●一場(0勝6敗)、玉木、有銘、谷中【阪神】 ○安藤(2勝2敗)、藤川、ウィリアムス、江草【本塁打】今岡6号(神) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左。)さぁ、今日
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/05/14 12:37 AM

いや〜 復刻版ユニフォーム、cosmoの感想 見慣れないせいか、似合ってない・・・(T^T) アンディー、シェーンの外国人選手、ひ〜やん、今岡、球児は似合ってると思った 兄貴・・・いつものユニフォームの方が素敵です みなさんの感想は? 今日の振り返り 満
cosmoのたわいもない話し | 2005/05/14 12:45 AM

つ・・・つ・・・ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 阪神タイガース、甲子園で楽天に 快勝 投げては安藤が悪い状態ながらも6回を1失点 後続もきっちり0点に抑えました。 そしてシーツが復調を予感させる2打席連続のタイムリーツーベースヒ
夜香花 | 2005/05/14 1:34 AM

今日の阪神は9ー1で楽天に勝ちました。 甲子園で初めての交流戦、復刻版ユニホームで見事な勝利です。 公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V 気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました! 今日一緒に勝利を共有した皆様(五十音順) cosmoさま 、dai_manage
とら坊の独り言 | 2005/05/14 1:46 AM

 5月13日、阪神vs.楽天戦。タイガースは岡田監督の入団 当時に使用していたユニフォームの復刻版で登場、つかみは オッケーだ。  楽天先発はあの一場である。道徳的な意味でも、絶対に ボコボコ葬にしてあげなくてはいけない相手。それが初回 からいきなり赤星に四球
よろずおしゃべり堂 | 2005/05/14 10:33 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>