忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー05秋冬★交換希望

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< @御前崎 | main | バルーン練習日【2005.12.14】 >>

★おしゃれ魔女ラブアンドベリー05秋冬★交換希望

もうとにかくニューカードは
けっこう揃ってきてるのですが
前からあったカードの05秋冬版がなかなか...
おすましアーガイルなんて5枚も出て、
隣に座ってってた女の子子供(推定6歳)に
あげてしまいました。。。

某所で、子供たちいないのを見計らって見る
閉店間際に椅子に座って
一人黙々マル秘カードを取ってはコーディネートモードで
準強制終了をくり返しカードを集める。。。汗

しかも2台を使って
(迷惑はかけてません)


この単純作業でわかったことは
バラバラの台でやるとかぶりやすいって事です!
同じ台で連続してやると
かぶりは少ないですね〜グッド

でもこの作業をしてる光景、
異様ですよショック


私は身長が183cmで
その時パイロットジャンバーに
迷彩柄のズボン、
真っ赤なパーカーでしたから...

誰も近づけないオーラ怒り
があったと思いますが
そのカードをあげた女の子子供のみ
隣に座ってゲームやってくれました嬉しい



そうそう、そんな話はどうでもええんやけど汗
今回はカードのダブりが多いんで交換希望です。

不足しているのは
ヘア&メイクアップカードが多いです。
ダブってるのはドレスアップカードですね〜

直接希望なんで
静岡近郊の方のみですが。。。



交換希望の方はコメント欄に
連絡先と希望カードを明記してください。



他の方にメアドを知られたくない方は
コメント欄で
name:にはハンドルネームを記入し、
email:にメアドを入れて
url:には適当に、例えばhttp://www.yahoo.co.jp/とか
必ず入れください。

もちろん自分のサイトでもいいですよグッド
HPやブログのない場合の話ですからね〜豚

そうするとメアドは非公開になります拍手

コンプリートしたいので
是非是非お願いします〜
ときめき


他の人のブログを見てみる見る
ランキングが見てみたいショックてかたは
ここから人気ブログランキングへ行ってみようグッド


このブログのゲーム記事はこちらから
書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(2) | - |



あたしは富山県なんですけど…
ラブベリのカードを封筒に入れて。
送るってのはどぉですか…。
すいませn・・・勝手なこと言って

心 | 2005/12/25 7:14 PM

>心さん
そういう交渉はここではしてませんので
ごめんなさいね〜

よっちん | 2005/12/27 12:31 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>