忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★05冬コレ参戦

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆冬競馬1万円節約馬券☆7日目 | main | ☆冬競馬・・・☆7日目結果! >>

★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★05冬コレ参戦

いよいよ出ましたねぇ(>_<)
悪魔のような金食いマシンが
NEWバージョンカードを出してきましたよ冷や汗
私はコレクター気質を
どうやら持ち合わせているようなんで
今までこういうのから背を向けて
生きてきたんですよ。。。ショック



それが...



どうでしょう!



どっぶりはまってますがなぁ汗


続きを読む前にとりあえず
ここ
ポチ⇒人気ブログランキング

他のブログ探しにも便利PC
私はあなたのクリックでポイントアップ楽しい


ま〜前置きはこのへんで汗


土曜日は全国的に雪のこの寒い日に
みんなよう出かけますわ車

まぁ静岡市は午前中雨
雪は降りませんでしたが。。。

うちの近所はセンター入試の会場が近いので
受験生が慌てて駆け込んでいくのが見えましたジョギング


『まぁ〜こんな日やからどうせゲーセンも...』


ところがあろう事か
噂を聞きつけたのか?
めっちゃ混んでましたびっくり

いつものサードプラネットに行ったのですが
いるわ汗いるわ汗ほんま勘弁冷や汗

子分2号子供秋冬に並んでしまうし怒り
しゃ〜ないから一回やってから
メチャ混みの冬コレへ並ばせました。。。


が、

またよそ見してる間に見る
2人に割り込まれ...

ブチギレ怒りですわぁ怒りマーク
最近2号子供にあまあまやったんで
ちょいとほっペに“パチン”と一発工具

ちょいとこたえたのか
反省してました。。。


ま〜何てひどいの?と思われた方に。。。


そこまでの2号子供
家でも怒らせ、
出かける際にウソをつき
チョイと言わせたらなあかんって感じやったんで、
『ちゃんと並んでろよ』と言ってあったにも関わらず
1号が後ろでゲームしてるのを見てて。。。


ま〜割り込んだバカ娘もどうかと思いますが...


そんなこんなで冬コレにたどり着きましたが

なんら変らないゲーム!

なんら変らない表のデザイン!

番号が“05A⇒05F”だけですやんしょんぼり

裏は“オレンジの背景⇒薄緑の背景”しか変ってませんやん
ラブベリ05冬バージョン裏

まさに『トホホ』ですわ

ま〜ニューカードが出ればいいんですが
あろう事か余りに余りまくってる
『フラワーくしゅブーツ』
が出よりまして。。。

ほんまはもっとやりたかったのですが
女を迎えにいかなあかんかったんで
後ろ髪を引かれる思いで
そこを後にしました。。。


が、

また子分ども男子供
私を怒らせまして怒り

楽しいはずのゲームの帰りが
子分たちはすっかりブルーしょんぼり

1号は“ピッコロ”のニューカードに
ま〜満足しているようでしたが。。。


そして夜。。。月


それで今日は2人で風呂に入らせ温泉
2人が同時に出るように指示!

やることの遅い2号に
1号はのぼせ気味でした。。。

その間、嫁女はお友達と新年会ビール熱燗おでん
私はzzzzzzzzz

怒って寝てそれでも疲れましたね汗

こんな私の休日のがんばりに

ここ↓クリックで元気下さいときめき
『人気ブログランキング』を見てみる楽しい

このブログのゲーム関連記事はこちら

このブログのトップはこちら

ラブアンドベリー公式ホームページはこちら

書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(4) | trackbacks(0) |



昨日わたしたちも同じところで遊んでました\(◎o◎)/!
会わなかったですね〜!
冬版の情報も全然知らなかったので、フツ〜に空いている秋バージョンでちびほのはパンパン♪
時間合わせて遊びに行けばよかったですね〜(*^_^*)

PS.おととい子分2号ちゃん我が家に靴の色が変わるカード忘れていきました^_^;
今度会ったときにお渡ししますね。

ほのほの | 2006/01/22 1:51 PM

>ほのほのさん
ご迷惑おかけします^^;
実は、無くなったそのカードの事でも
私に叱られました。。。

よっちん | 2006/01/22 2:54 PM

よっちんさん、こんばんは。
本当に新カード登場後の週末は、どこに行っても混んでますよね・・・
今日は娘と夕方にTSUTAYAへラブベリに行ったのですが、そこはラブベリが1台しか無く、10人ほど並んでました。
しかも張り紙に「冬バージョンと秋バージョンのカードが交互に入ってるので、お一人様2回まで」と・・・
結局、いらない秋カードもGETして帰って来ました。
メチャメチャ混んでいるので、当面は週末のラブベリを自粛しようと思っています。。。

nana papa | 2006/01/22 7:05 PM

>nanapapaさん
自粛賛成!あ〜もっと自分にお金を使いたい(笑)
ほんま、混んでるんで行くだけで疲れますが、
混んでるおかげで浪費が防止できます。。。

よっちん | 2006/01/25 4:15 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/69938





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>