忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 【富士山】@静岡市⇒@富士市

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆マラソン大会☆彡 | main | バルーン練習日【2006.01.27】 >>

【富士山】@静岡市⇒@富士市

国道1号バイパスの
葵区と清水区の境目あたりから

おっとここで
続きを読む前にとりあえず
ここ
ポチ⇒人気ブログランキング

他のブログ探しにも便利PC
私はあなたのクリックでポイントアップ楽しい


さてさて、車で移動しながら
撮った順にアップしたら
時系列時計が変ショックになったので
5つを1つに編集しましたグッド


【写真携帯】は↓


綺麗なんでおもわず
『カシャッ』カメラ


国道1号バイパスから
東名高速に乗り換え
清水区の最後のトンネル抜けたあたりから
富士山が再び姿現します!

【写真携帯】は↓



もうすぐ由井パーキングってところで
『カシャッ』カメラ


東名高速で由井から蒲原と進むと
富士山また見えなくなり
再び姿現す時は大きく見えます

【写真携帯】は↓



蒲原か富士川町のトンネル抜けたあたり
もうすぐ富士川サービスエリアってところで
『カシャッ』カメラ


東名高速をさらに東へ進むと
富士山がずっと綺麗に見えます(^O^)/

【写真携帯】は↓



富士川の橋を渡りきったあと
『カシャッ』カメラ


東名高速を富士インターで降りて
139号には行かず
南に向かい富士市役所へ

この庁舎からは何処からでも
富士山が綺麗に見えます(ノ゜O゜)ノ

【写真携帯】は↓



2階の喫煙エリアから
『カシャッ』カメラ


富士市役所からの帰り道
アタック癸韻離蹈叡呂△燭蠅任后
ここの富士山は浮かんで見えますょ(^_-)-☆

【写真携帯】は↓



茶畑の合間から
『カシャッ』カメラ


飛行機トップページへ飛行機

書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | - | trackbacks(0) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/70596





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>