忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 復活しました∂∂第4報

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 復活しました∂∂第3報 | main | ロト6当たりました∂∂☆彡 >>

復活しました∂∂第4報

【月曜日】
・・・・・
6時前にようやく帰宅しました。。。

これの続き↓

子分1号男はコッテリしぼられました。
何を優先し事を進めればいいのかが
まだまだわかってないのですしょんぼり

ま〜遊んでいたわけでないので
そちらの話で叱ったのです!

と、ここで風呂温泉に入るかどうか
検温をしてみると36.7℃

イケルじゃん楽しい

そこで、2号子供と久々のお風呂温泉
2号は妙にテンション上がっちゃって汗
このままじゃずっと
お風呂の中にいそうな勢い!?

仲良くお風呂ではここまでで我慢して
お風呂を出て、今日もオリンピックですテレビ

途中、『あいのり』特別編抱擁を見ました!

そして...

【火曜日】
まだまだオリンピック見てますが
仕事復帰予定で早く寝るはずが
なかなか寝付けませんしょんぼり


それでも何とか寝て
朝を迎えました晴れ

遅れてしまった仕事を
何とか賢明に乗り切って
帰宅につきましたが。。。

なんと、途中で
スクーターが突然ストップびっくり

残り3キロ以上を
押して帰りましたショック

まだ完調でないので
とってもきつかったです病院

ガソリンもオイルもバッテリーも
全部大丈夫なのにWHY??


帰宅時にはすでにヘロヘロ悲しい

子分2号子供とのお風呂もキャンセルバッド

あ〜神様は私に試練を与え続けるのねおばけ


たくさんの汗をかいて汗
これで病気は多分もう大丈夫!?



さて、ここで恒例の...

あなたの応援を期待していますラブ
人気ブログランキング
あなたのクリックで順位が上がります拍手



飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | カ・ラ・ダ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/73999





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>