忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 色占い

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< オープン戦第3戦&3月4日虎回顧 | main | ☆競馬予想☆【2006.3.5】 >>

色占い

色占いってのをやってみました楽しい
ひみこさんところで見つけました見る

色占いはここから

“よっちん”でやってみましたが
その結果、
よっちんさんは【誠実な緑色 】です。

こんなんでました〜♪

● 誠実な緑色のあなたは、
一言で言うと、マイペースな人。
『たしかに』

誰かに流される事なく
自分の道を突き進むタイプです。
『いい意味でも悪い意味でもね』
『でも、ちょい流されるかも。。。』

誠実で人徳に恵まれ社会的地位を築けるでしょう。
ただ少し堅すぎます。
『誠実←そうです』
『社会的地位←ありませんショック
『堅いちゃ〜堅いかもしょんぼり

異性に対しても、
もう少し心開いたほうが良いでしょう。
『開いてもいいんですか?ときめき

適職は警察官、芸術家、医者など。
『全部向いてるかも!?


こんな私のランキングは
こちらでどうぞ見る人気ブログランキング


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | 占い | comments(10) | trackbacks(1) |



早速 トラックバックありがとうございました。
アタシには でない占い結果でございます。
誠実〜♪

ひみこ | 2006/03/05 9:15 AM

あははは、先日他のブログで自分のカラーを知りたいね〜って話をしてたところです。
オレンジだったら人生否定されたような気になるよね〜とかって。
そんな私の結果は
「おとなしめの灰色」・・・・・・・・・
そうか?おとなしめ?・・・・既に違う気が(笑)

●おとなしめ灰色のあなたは、いつも誰かの後についていくタイプ。
みんなに好かれ、他人に安心感を与えます。実は頑固で一度決めたことは曲げずに突き進みます。見た目とは違い気が強い人です。約束を守れる、常識人間です
ただ人の好き嫌いが激しく、顔に出てしまうことが
あります。適職は、内職、技術者、スポーツ選手、作家など 。

確かに内職的仕事は好き。小説も書いたことはある。
ブログ書くのも好きだしね。
つか、いつか自分のブログを本にしてみたい。
どれくらいばかばかしいか(笑)
おとなしめなのに気が強いのか・・・気は強い。
めっちゃ強い。好き嫌いは確かに激しい。
確かに頑固。自分が間違っていても認めない←自慢げに言うな(笑)

でも別にこういう性格なので、「すごく好き〜」っていってくれる人と「アホじゃない?」って嫌う人と2極化されてます(^^; 
そして、書いてある内容は全然おとなしめじゃないような気がするんですけどね(笑)

ちょびうさ | 2006/03/05 9:28 AM

>ひみこさん
出ないんですか?
誠実さはとても大切やと思いません??

>ちょびうささん
思わず読んでて笑っちゃいました^^
ちょびさんらしいです。。。

早速試していただいて
とっても嬉しいです∂∂

両極端は私と同じですね!
敵か味方かってね〜
それじゃいかんのでしょうけど
そういう環境で育ってきましたので(>_<)

よっちん | 2006/03/05 3:35 PM

色占いやってみました!

なんと!

『すばらしい!虹色』とでました♪

当分幸せな気分でいられそうです(^^♪

sakura | 2006/03/05 9:54 PM

私も色占いやってみました〜

もともと占いとかって信じないんだけど・・・
【すばらしい!虹色】って出たから、なんだか嬉しくって・・・
>この虹色が出た人はそうとうラッキーさんです。
>胸を張って生きていきましょう!!!
って書いてあったから、胸を張って生きようと思いました!!(←単純・・・)

こんど家族の分もやってみよ〜

mai | 2006/03/06 9:49 AM

>sakuraさん
すばらしい!虹色って凄いですね^^
気分よく大会を迎えられそうですね。
しあわせな気分でいられるって
この記事アップしてよかったです∂∂

>maiさん
出にくいのに続けて出るなんて!
それとも、変なのが出た人は
ここに書き込めないのかな?
胸をはって生きるって素晴らしいですね!
ずっとそうやって生きていけますように∂∂

よっちん | 2006/03/06 7:38 PM

やってみました!
私もよっちんさんと同じく「誠実な緑色」でした!
警察官、芸術家、医者・・・
就職先、間違えちゃったかも!?

u-tyama | 2006/03/06 9:21 PM

>u-tyamaさん
せっかく大型免許取得したんやから
『白バイ警官』でも目指してみませんか?(笑)

よっちん | 2006/03/06 11:26 PM

あはは〜私は 【おとなしめ灰色 】でした。

実際は仕切っちゃうタイプなんですよねぇ。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
大人しくて控えめって憧れなんで
嬉しいような複雑な気持です。

kazu | 2006/03/07 2:36 PM

>kazuさん
多分、環境があなたを
そのように変えたんでしょう^^
色占い面白いでしょう?
こんな占いがまた見つかりますように∂∂

よっちん | 2006/03/07 8:52 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/76171

ひみこさんは  みなさんには 何色にうつってるんでしょうか? 答えずらそうなので あるあるさんに 占いにきいてみました。。 色占い ひみこさんは 明るい黄色 ● 明るい黄色のあなたは、 ニコニコしていて人に好かれます。 リーダー的存在に
ひみこのここヨロ | 2006/03/05 9:13 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>