忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ま、まさかの…WBC+op戦13戦

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< み〜た〜な〜∂∂ | main | 『猛虎の要』も喜んだ >>

ま、まさかの…WBC+op戦13戦

WBC日本準決勝へ進出!
アメリカがメキシコにまさかの敗戦(>_<)

ギリギリのところで大逆転
まるで『宝くじ』に当たったか、
超万馬券ゲットした感じ(^O^)/


王監督も99幼めてたらしいよ(*_*)


まさかと言えば
阪神が二試合連続完封負け↓

オープン戦とはいえ…


今日はバルーンの練習日!
大会前の最後の練習ですo(^-^)o
大事に時間過ごそう。。。


☆ここから追記☆

=2006/3/17 試合結果=
対広島 オープン戦 松山
広|000 000 010|1
神|000 000 000|0
広:ダグラス−ロマノ−林−横山−永川
神:ダーウィン−中村泰−相木−能見


時間時計と勇気グッドと恋愛抱擁に思い出ある人は
ここをクリックしてね花
でも後悔しないでね
マル秘

 

人気ブログランキング野球
↑頑張れって押しちゃう?



タイガースホームページはこちらから



このブログのタイガース記事はこちらから



飛行機トップページへ飛行機






書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(2) | trackbacks(25) |



こんにちは〜^^
いやぁーほんとに、まさかまさかの準決勝進出ですよね(*_*)
諦めていただけに、超嬉しいですね♪
超万馬券をゲットした感じ?(笑)


ひかる | 2006/03/18 1:08 PM

>ひかるさん
ラジオ聴いてビックリですよ!
なにいうてるんや、ほんま〜って
思いましたもん!
でも超万馬券GETなら焼肉なんですが
うちの台所事情ではラーメンがいいとこですw

よっちん | 2006/03/18 3:31 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/78078

タナボタ的な準決勝進出〜! WBC2次リーグ最終戦のアメリカvsメキシコ戦で、メキシコが2-1でアメリカを下しました!これで日本代表は2位で準決勝進出となりました! 夜帰宅後追記します。 ここから追記です。昨日日本代表が韓国に負けたときから誰もが思っていたことが
ユタパパのつぶやき | 2006/03/18 12:05 AM

もう一度、韓国と試合ができます。 韓国は強いですよ〜!!! さあ!!! モチベーション上げてビシッと頼みますよ〜!!! しっかし、また誤審ですか?ボブゥ〜?! ホント困ったちゃんですね。 でもこの誤審でメキシコのみなさんに火がついた感がありますね。 ちょっと虎ニ
虎野球に酔う | 2006/03/18 1:53 AM

携帯から。 メキシコがアメリカに2-1で勝ちました。 つまり…日本の準決勝進出決定!メキシコLoveだ。 でもまた疑惑のホームランみたいなのがあったみたいですが( ̄□ ̄;) さぁ、消えかけた灯が再び蘇ったぞー。 準決勝、日本はもし負けてしまっても、
THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2006/03/18 2:19 AM

まずは、WBC。 マジでメキシコ勝つとは正直思いませんでした〜。 気持ちがまだ切り替えられまへん。 でもメキシコはすごいですね。 何がってホームランを2塁打に例の審判にされたのに、 そこから応援、チーム一丸となって奮起して、勝った事。 日
southpawood | 2006/03/18 3:00 AM

なんとか準決勝に進出したものの、手放しでは喜べませんね・・・。
一人暮らし情報館 | 2006/03/18 4:02 AM

バンザ〜イヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'°☆。.::・\'° まさかのアメリカ敗退で、WBC日本代表準決勝進出[:祝:] 昨日、また仕事しながら(笑) そわそわドキドキ。。。 携帯でネットに接続しながら速報をチェック(^▽^*) 5回で2−1でメキシコが勝ってる〜。
*・゜・きらきら ひかる。.:* | 2006/03/18 10:59 AM

やった〜(^0^)/ アメリカ負けたp(^^)q 神様、Thank you.( ^^)Y☆Y(^^ )
Pride and Prejudice | 2006/03/18 11:37 AM

●阪神0−1広島   ◇オープン戦   17日   松山 阪神:ダーウィン−中村泰−相木−●能見 広島:ダグラス−ロマノ−○林−横山−S永川 オープン戦には珍しく同一カード3連戦。 相変わらずカープの新外国人投手には弱い? 今年もロマノにやられる
Kitoraの日記 | 2006/03/18 1:12 PM

やりました!奇跡が起きました!準決勝進出です! もう12時過ぎあたりから 仕事も手につかないくらいそわそわしておりました(笑) スポーツナビの情報で あの「ばか審判」デービッドソン(=米球界の「阿部四郎」?)が メキシコの本塁打を2塁打に判定する 「
新「とっつあん通信」 | 2006/03/18 1:35 PM

けさのサンケイスポーツの1面を見て腰を抜かしました。 あの「ばか審判」が日本時間のあす開かれる WBC準決勝の日韓戦に球審として出る可能性があるとか。 じつはきのう嫁さんが寝る直前にがばっと起きだして 「まさか日韓戦にあの審判出てこないよね」と 言って
新「とっつあん通信」 | 2006/03/18 1:36 PM

今、結果を観ました。 今日のアメリカ−メキシコ戦はメキシコが勝利したんですね! 途中経過を観た時はメキシコが負けてて、また誤審があったらしいという事しか分かりませんでした
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/03/18 2:49 PM

      おめでとー!!    今夜は、タコスだぁー!! こういうのを日本では バチが当たった というのyo! Do you know ??
猫姫じゃ | 2006/03/18 3:30 PM

何とか準決勝へ進出 運も実力のうちやし 何とか優勝してもらいたいもんです
Maido−okini | 2006/03/18 5:06 PM

明日の聖戦を前に!
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/03/18 6:54 PM

WBCには触れないでおこうと思いましたが、この奇跡を見せられたら書くしかありません。 元々野球は好きでしたので、悩んでいたんですよね。 昨日、日本は韓国と戦い2−1で敗れている。 これで準決勝への道は遠のいた・・・ アメリカがメキシコに2点以
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) | 2006/03/18 6:57 PM

アメリカはまさかの2次リーグ敗退!! 準決勝は3連勝の韓国と、 大会規定の失点率で日本の進出が決定。 ">19日に、日本は三度、韓国と対戦することになりました。 やったぁーーー!!!!  メキシコさん ありがとう!!! 今度こそ 3度目
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/03/18 8:41 PM

今日あった事を全部書こうと思ったらこんなタイトルになりました。 今日は私は大事な用事の為、朝8時には梅田にいました。 久々の早起きでした。 結構、疲れてます。 用事終わったら16時でした。 当然WBC終わってる。 メキシコ勝ってる… ふーん。 え?
まぃかの日々 | 2006/03/18 8:50 PM

今日はPCが使えないんで携帯から更新 なんですけれども~ メキシコ勝っちゃった…… てことは?? 王JAPANが2次リーグ突破ってこと…ですか? マジで? 嘘? 信じられない… 起こっちゃったよ… ミラクル… メキシコありがとう。 メキシコ大使館に電話かけたいくら
恋するトラヲトメ。 | 2006/03/18 10:44 PM

 日本、18日韓国と準決勝 WBC、米国は敗退 (共同通信) - goo ニュース ・監督「胸張っていこう」★き締まった顔のイチロー (共同通信) - goo ニュース  まずは「メキシコよ、ありがとう」と言いたいですね^^ ′昨日(9日)、あんなにぐったりしていた日本代表
彷徨う惰性自身 | 2006/03/19 1:40 AM

 日本、18日韓国と準決勝 WBC、米国は敗退 (共同通信) - goo ニュース ・監督「胸張っていこう」★き締まった顔のイチロー (共同通信) - goo ニュース  まずは「メキシコよ、ありがとう」と言いたいですね^^ ′昨日(9日)、あんなにぐったりしていた日本代表
彷徨う惰性自身 | 2006/03/19 1:41 AM

神樣、あなたは本當にいらしたのですね! アメリカがメキシコに1−2で破れたため、日本、アメリカ、メキシコが1勝2敗となつた。 失點率の一番低いのが日本だつたため、日本が準決勝進出といふことになるのださうだ。 ブラヴォー!メキシコ! ところで、アメリカ・
仙丈亭日乘 | 2006/03/19 2:11 AM

 メキシコが勝利!! 日本が準決勝進出!! うわっ!! これが由布岳の奇跡?{/hiyo_oro/}←全然違うっ。 スミマセン、舞い上がってます{/face_ase2/} メキシコ、やってくれましたね!! なんか、今日もまた疑惑の判定があったみたいですけど、とりあえずアメリカが
マルの素 | 2006/03/19 11:36 AM

■メキシコ、接戦でアメリカを制す 2-1の接戦。メキシコが1点のリード。 こんな時にさすがにまた「誤審」とかないよねぇ(;・∀・)ゞ なんて事を思いながらボーっとテレビを見ていると ランナー1、2塁でメキシコのピンチだよ… 「お願いメキシコさん、アメリカに負けな
大好き☆阪神タイガース | 2006/03/20 4:12 PM

アメリカ1vs2メキシコ 本日行なわれたWBC2次リーグで、アメリカがメキシコに敗れる波乱が起きた。 その結果、日本、アメリカ、メキシコが1勝2敗で並び、失点率で日本が準決勝となった。 棚からボタモチみたいに、準決勝進出が日本に転がってきましたね。二度
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/03/20 8:11 PM

昨日の話になりますが、たなぼたと言われそうですが、やりましたね、日本。準決勝進出です。 まさか、アメリカが敗れるとは多くの人が予想していなかっただけに、TVの報道を見ていても驚きと喜びのコメントが選手から出ていました。 今回のアメリカの敗戦について
Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN | 2006/03/21 12:14 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>