忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆新庄剛志☆引退会見に思う

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★完敗★お手上げですわ! | main | 携帯買いました☆彡 >>

☆新庄剛志☆引退会見に思う

新庄よ!
やっぱお前は

『新庄や!』
ラブ



・・・以上!




↓実はいつも計算している新庄にグッド
『人気ブログランキング』
↑奴の覚悟を見てやろうと思う人クリックね↑野球



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(8) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/83351

驚きの報告です。プロ野球日本ハムの新庄剛志外野手(34)は18日、東京ドームで行われたオリックス4回戦後のヒーローインタビューで「みんなに報告したいことがあります。今季限りでユニホームを脱ぐことに決めました」と話した。詳しくは 『 Yahoo!スポーツ-ニュース
店長のこれで決まり!-nknetbiz's BLOG-NKネットショップ | 2006/04/19 8:59 AM

新庄選手が、今季限りで引退だそうです。 いろいろと話題の多い、記憶に残る選手です。 引退後、何をされるのか気になるところ...
情報ブログ | 2006/04/19 9:51 AM

新庄が引退を表明。 野球界に激震が走った。 以前と比べ、一風変わった選手が減ってしまった野球界。 その中を、一人奇抜に歩んでいた新庄。 日ハムから新庄がいなくなったら、試合を見る回数が減るだろう。 同じ考えの人も、何人かいると思う。 2
プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記 | 2006/04/19 12:07 PM

新庄が今シーズン限りで引退 
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/04/19 6:06 PM

相方も話題にしてましたが 新庄サン・・・引退しちゃうんですか〜〜〜〜〜 ワタシは野球自体 相方の影響で好きになったので  新庄サンの阪神時代を あまり知らないんですが・
春菜のぼやき2 | 2006/04/19 10:03 PM

28年間思う存分野球を楽しんだぜ。 今年でユニホームを脱ぎます打法 本当は、明日書こうかと思ったのですが、 今日書いちゃいます。 新庄選手の引退についてです。 まずは概要から。 北海道日本ハムファイターズの新庄剛志外野手(34)(登録名SHINJO)が1
ライオンズファン!−勝っても負けてもライオンズ− | 2006/04/19 11:48 PM

日本ハム・新庄剛志外野手が18日、東京ドームのオリックス戦で前代未聞の引退声明をしました。 二回と七回と二本のホームランを打ち、特に七回は、二死からの満塁アーチと大活躍。試合後、お立ち台に立った新庄は、マイクを握りしめ、「みんなに報告があります。今シ
日々好日 | 2006/04/20 7:52 AM

日本ハム・新庄が今季限りの引退を表明 (読売新聞) - goo ニュース 最近記事のタイトルが?とか!マークとかが多いですね{/face_ase2/} 日本ハムの新庄が今シーズン限りで引退する事を18日に表明しました。 小泉首相とだいたい同じ時期に引退ですね すごい急な話だ
まったりな日々 | 2006/04/20 6:15 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>