忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | お出かけ色々☆彡

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 粘って勝つ!勝運を持つ男金澤∂∂☆12 | main | ☆競馬予想☆G掬傾直(春)【2006.4.30】 >>

お出かけ色々☆彡

今日は日曜にしては珍しく
早起きしました。

寝たのはヤンキース戦見てからだから
4時前?でもそんなに眠くないです!
先ずは子分1号男の空手昇級審査!
1号男と嫁女を道場に下ろしました車

2号子供と私は嫁の実家家

2号は義母と『るくる』に行くそうでバス
私はちゃりんこ自転車で中央体育館へ

そこでいつも一緒に練習している
チームの応援に!

結構緊迫している試合で
ずっと見守るだけでしたが。。。嬉しい

それといつもここのぞきに来てくれる○さんの
試合も拝見させていただきました見る

さっき、嫁女と1号男が帰ってきて家
2号子供と義母美容室を駅まで迎えに行きました車


午後はジャスコ清水店に行くらしいのですが。。。

私は家で阪神対東京ヤクルト野球
天皇賞:春馬を見たいテレビ

静岡では出かけたら
阪神戦が見れないんですよ
悲しい

私一人だけ汗自宅に落としていってくれないかな?


『人気ブログランキング』
みんな外食私は嫁の実家でジュビロ観戦汗に↑クリックしてくれますか?


嫁の実家でひとりでカップ焼きそば食事
勝手に買ってきて勝手に食べてますマル秘
そしてマリナーズの逆転勝利びっくり
喜んで楽しんでいました楽しい


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | おでかけ&テーマパーク | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/85138





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>